【大野柚布子】声優活動復帰を発表!代表作に「天使の3P!」ほか多数

サブカルウォーカー編集部

【大野柚布子】声優活動復帰を発表!代表作に「天使の3P!」ほか多数

出典:大野柚布子 復帰のお知らせ

仕事を休業していた声優の「大野柚布子(おおの ゆうこ)」さんがこの度、復帰することが所属事務所より発表されました。
現在の病気の治療状況や医師との相談のもと、声優活動を復帰することが決定したようです。

大野柚布子さんが声優活動復帰を発表!

大野柚布子さんといえば、
ここ数年で主要なキャラクターを演じることが多かった今、人気急上昇中の声優さんです。
そんな彼女ですが、昨年の11月に健康上の理由で治療に専念するため、暫く休業することを発表していました。

休業の発表をした際には、
詳しい病名などや現在の状況などについては明かされておらず、治療に専念するためのお休みするという旨しか発表されていませんでした。
もちろん、復帰時期についても未定のまま。

そんな大野柚布子さんが本日、お仕事に復帰することが公式に発表されました。
発表は、所属事務所「マウスプロモーション」の公式HPにて、
「大野柚布子 復帰のお知らせ」というタイトルのお知らせにて行れています。

声優「大野柚布子」さんの復帰に関するお知らせの内容は!?

所属事務所の発表によると、
大野柚布子さんは、「治療の経過も良好」だという事、そして「医師とも相談の上」で、
仕事に復帰することが決定したとのこと。

どの程度の体調不良だったのかは定かではありませんが、
とりあえず現状は健康状態に向かっているようです。
また、様々な作品で彼女の声を聞くことができるようになりそうですね。

今回の仕事復帰に関する発表にファンも喜んでいるようです。
ネット上でも、「おかえり」といった声が多数寄せられています。

声優「大野柚布子」さんのプロフィール

■ふりがな
おおの ゆうこ
■誕生日
11月2日
■出身地
愛知県
■所属事務所
マウスプロモーション
■代表作(一例)
「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」(ジャンヌ・ダルク 役)
「魔法少女サイト」(朝霧彩 役)
「このはな綺譚」(柚 役)
「天使の3P!」(五島潤 役)
「音楽少女」(雪野日陽 役) など

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ