【私がモテてどうすんだ】最終話放送直前ニコ生が本日放送!!小林ゆう他出演

※本ページはプロモーションが含まれています。

私がモテてどうすんだ

出典:Amazon.co.jp

2016年10月より、放送中となっているTVアニメ『私がモテてどうすんだ』も
いよいよ、クライマックス!!
ということで、本日ニコ生にてキャスト(声優)出演の最終話放送直前ニコ生が放送されます。

 

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」最終話放送直前ニコ生~盛り上がらなくてどうすんだ!!~は、
12月22日(木)21時より、放送となります。
リアルタイムで視聴できないという方はタイムシフト予約を済ませておきましょう!

 

 

番組には、
小林ゆうさん(芹沼花依役)、松岡禎丞さん(四ノ宮隼人役)、
島﨑信長さん(六見遊馬役)らが出演する他、
コメント出演として、小野友樹さん(五十嵐祐輔役)、河本啓佑さん(七島希役)らが出演します。

 

番組では、
これまで放送された「私モテ」各話を振り返りながら、
同日深夜にTBS、CBCで放送されるアニメ12話の見所など、作品の魅力を存分にお届けします。

 

 

『私がモテてどうすんだ』は、
講談社「別冊フレンド」にて連載中のリアル乙女ゲーラブコメ作品。
作者は、ぢゅん子先生。

 

TVアニメは、
監督を石踊宏氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインをたむらかずひこ氏、アニメーション制作をブレインズ・ベースが手がけています。

 

 

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」最終話放送直前ニコ生~盛り上がらなくてどうすんだ!!~

【配信日時】:12月22日(木)21時〜
【出演者】:小林ゆう(芹沼花依役)、松岡禎丞(四ノ宮隼人役)、島﨑信長(六見遊馬役)
【コメント出演】:小野友樹(五十嵐祐輔役)、河本啓佑(七島希役)

合わせて読んでいきませんか?

【私がモテてどうすんだ】WEB動画番組の配信が決定!小野友樹ほか出演
【私がモテてどうすんだ】OP・ED主題歌情報が公開!!先行上映会も開催
【私がモテてどうすんだ】メインキャスト発表!小林ゆう,松岡禎丞ほか
【私がモテてどうすんだ】TVアニメ化決定!アニメイラストも公開!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ