【私がモテてどうすんだ】WEB動画番組の配信が決定!小野友樹ほか出演

※本ページはプロモーションが含まれています。

私がモテてどうすんだ 画像

出典:Amazon.co.jp

2016年秋より、放送開始予定となっているTVアニメ『私がモテてどうすんだ』の
WEB動画番組『四×五×六×七』の配信が決定しました!!
さらにTVアニメの放送日時などの情報が公開となりました!!

 

TVアニメ『私がモテてどうすんだ』の
WEB動画番組『四×五×六×七』は、9月21日(水)21時より、
プレ放送が配信スタート予定となっています!!

 

 

本番組では、
メインキャストの小野友樹さん・河本啓佑さん・松岡禎丞さん・島﨑信長さんの4名が、
2名ずつのカップリング形式でパーソナリティーを担当します!

 

また、
来週配信となるプレ放送のゲストには、小林ゆうさん(芹沢花依役)が登場!
果たして、どのような番組となるのか!?

 

 

さらに、
番組のコーナー情報も既に公開となっており、
・ふつヲタ
・わたもて腐ィールドテスト
・腐敵に四五六七
などが用意されているようです。
是非、チェックしてみてくださいね!

 

そして、
TVアニメ『私がモテてどうすんだ』の放送情報も公開となりました!
初回放送は、10月6日(木)より、TBSほかにて放送スタートとなります!
是非、お見逃しなく!!

 

『私がモテてどうすんだ』は、
講談社「別冊フレンド」にて連載中のリアル乙女ゲーラブコメ作品。
作者は、ぢゅん子先生。

 

 

TVアニメ『私がモテてどうすんだ』WEB動画番組『四×五×六×七』

【プレ放送(#0)】
放送日時:9月21日(水)21時~
パーソナリティー:小野友樹(五十嵐祐輔役)、河本啓佑(七島希役)
ゲスト:小林ゆう(芹沢花依役)

【本放送(#1)】
放送日時:10月12日(水)21時~
パーソナリティー:小野友樹(五十嵐祐

【コーナー】
・ふつヲタ
・わたもて腐ィールドテスト
・腐敵に四五六七

合わせて読んでいきませんか?

【私がモテてどうすんだ】OP・ED主題歌情報が公開!!先行上映会も開催
【私がモテてどうすんだ】メインキャスト発表!小林ゆう,松岡禎丞ほか
【私がモテてどうすんだ】TVアニメ化決定!アニメイラストも公開!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ