声優「内田真礼」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「内田真礼」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんが本日、12月27日に誕生日を迎えました!!
真礼ちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「内田真礼」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「内田真礼」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

12月27日は内田真礼さんの誕生日!おめでとうございます

内田真礼さんは、
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

真礼さんお誕生日おめでとうございます!
いつもラジオ聞いててとても面白いなーと思い、そして一番の推しの声優だと思い日々生活してます。これからもそのかわいらしさとちょっぴり天然なところを維持して頑張ってください!

内田真礼さん
お誕生日おめでとうございます。
真礼さんの声は自分の生きる糧となっています。
自分も真礼さんの存在を知って声優になることに決めました。
いつか真礼さんのように誰かに希望を与えられる素晴らしい声優になりたいです。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
大好きです!!!

真礼ちゃん、誕生日おめでとう。僕も内田家の一員に加わりたいです。

内田真礼たん
誕生日Happy Birthday

我は、ベーコン
荒ぶるケルベロス的な

お誕生日おめでとうございます!!!
中二病でも恋がしたい!の時に知ってから、陰ながらずっと応援させていただいてます!
これからの益々のご活躍お祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます?

これからの活躍も応援しています

お誕生日おめでとうございます!!
ノラガミ、白猫で真礼さんのことを知りました。今後のご活躍を祈っているので来年も頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます。特に散華礼亜役と小鳥遊立花役が好きです。中二病でも恋がしたいの劇中で立花が見上げてごらん夜の星をを歌っているシーンはとても印象的で癒されました。これからも応援しています。

誕生日おめでとうございます!?
俺も同じ誕生日です!いつもアニメを拝見するといい声だなと思います! これからも色々と楽しませてください!

お誕生日おめでとうございます!これからもますます活躍して欲しいです!

おめでとうございます!
まれいたそのキャラはみんな個性的で可愛いなキャラばかりですね。
これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございます!!
この前のXmasPartyが真礼さんの初めてのライブでした!初めてのライブで最前列に座れたのでとても嬉しかったです!!次の2ndライブでもお会いしたいです!

お誕生日おめでとうございます!!!
声優からアーティスト、全てのまあやさんが好きです!
これからも応援しています!セカンドライブにも行きたいと思っています!
体に気をつけて元気に過ごしてください!

誕生日おめでとう!!

誕生日おめでとう! これからも可愛くて萌え萌えな声をお願いします!

誕生日おめでとう!
好きです。これからも応援してます。初めてこういうのに送ります。
お誕生日おめでとうございます?いきなりですが今年はどんな年でしたか?また来年の抱負などを教えてください。
インフルエンザが流行っていますのでお体にはお気をつけください。特に声優さんなので喉には十分に気を付けてください。
無理せずにこれからも楽しく頑張ってください。応援してます。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
それでは失礼します(。ゝω・)ゞ

お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に頑張っていってください。
いつまでも応援しています。

お誕生日おめでとう~

誕生日おめでとう!台湾人だけど大ファンです!

クリスマスパーティーとても楽しかったです!
最高の日になりました!
真礼たそも最高の誕生日にしてくださいね^_^
おめでとうございます!

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!この1年間多く作品での出演お疲れ様です。
来年も病気せず多くの作品に出演してください

お誕生日おめでとうございます?
これからも応援してますので頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます?
今年のアニサマを初めて生で歌を聞かせてもらいそこからCDを買うようになりました。ひとりのファンとしてこれからも真礼ねいさんを応援していきます。来年のアニマックスミュージック行かせてもらいます。
楽しみに待っています

お誕生日おめでとうございます。
応援してます!

お誕生日おめでとうございます!

真礼ちゃん、誕生日おめでとう!
この間のライブもお疲れ様
いつまでも私たちの光でいてください

内田真礼さんお誕生日おめでとうございます!
内田真礼さんの名前を知ったのはごちうさでライブなども行けるときは行っています!
これからも、声優活動頑張ってください!
応援しています。

真礼さんお誕生日おめでとうございます。

内田真礼さまへ、

お誕生日おめでとうございます。

デビュー時からずっと応援しておりました。

実は私も、真礼さんと同じ年代の生まれでして、同世代にあなたのような素敵な方がいらっしゃることを誇りに思います。

これからも声優にアーティストにと、忙しい日々が続くかと思われますが、お身体には十分お気をつけください。

大好きです。

Happy birthday, Maaya.

Haru

まややんお誕生日おめでとう
いつも元気貰ってます
まだイベントには参加できてないので
来年の中二病の舞台挨拶行けるので
楽しみです!
NEWシングルも楽しみにしてます
ほんとにおめでとう!
これからの1年がまややんにとって
最高の1年になることを願って
微力ですが応援しています

お誕生日おめでとうございます!
これからももっと可愛い声を聞かせてください!

お誕生日おめでとうございます
六花ちゃんのあぅなどがとても好きです
劇場版も楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます?
今年もアニサマなど大活躍の年でしたねー~!!アニメ、イベントなどファンの方と関わるときも多かったと思います。
個人的にはごちうさの映画を何度も見て印象に残ってます!!
来年の活躍もお祈りしています。
ありがとうございました?

お誕生日おめでとうございます。
これからも色々なアニメでご活躍頂きお声聞ける事を楽しみにさせて頂きます。

おめでとうございます!
声優やアーティストととして活躍しててカッコイイです…可愛いですの方が喜びますかね笑

おめでとうございます?
私は今日、14歳の誕生日です!!
一緒で嬉しいです?
これからも頑張ってください?

お誕生日おめでとうございます!!
ごちうさのシャロから好きになって、今もずっと好きです!
これから作られるファンクラブにも絶対に入ります!
これからも身体に気を付けて頑張ってください!
ずっとずっと応援してます!

お誕生日おめでとうございます!
これまでおつかれ様でした。
そしてこれからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。

まややん誕生日おめでとうございます
まややんの曲ももちろんですがまややんが演じるキャラクターが可愛くて好きです
ラジオでも面白い発言をしたりして楽しそうなまややんを思うと元気がでます弟さんの関係が良すぎてまややんいいな~と思います

おめでとうございます!
これからも応援してます!
頑張ってください!

真礼さん誕生日おめでとうございます???
僕は小学6年生から真礼さんを応援しており、その時もまだアーティストデビュー前で、中二病でも恋がしたいのラジオなどが始まった時期でした。僕にとっての真礼さんは本当にかっこよく、可愛く、どんな時でも明るい笑顔でみんなも笑顔にさせてくれて、本当に心から愛させていただいている方です。今年で生まれて28年という歳を重ねて、また1歩素晴らしい大人へと向かっていく真礼さんを僕はこれからも全力で応援させていただきます。お体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

真礼さん!
お誕生日おめでとうございます!
あなたは僕の、いや僕らの心のオアシスです
ファンクラブ設立おめでとうございます!!
すーぐ入らせて頂きやす
応援してます?
これからも潤いを届けてください!

内田 真礼さんお誕生日おめでとうございます
この前、ポニーキャニオンライブに弟と参加しましたよ!
これからも、応援している皆んなに笑顔と元気と笑いを届けて下さい。ご活躍を期待きてます!

真礼姉さん!お誕生日おめでとうございます!!
Xmas&birthdayイベント参加しましたよ!!真礼さんを応援し続けて3年くらい経ちまして、どんどん好きになっていってます?新年もたくさんのご活躍に期待しています

真礼ちゃん誕生日おめでとうございます?
声も外見も可愛く、歌も上手で声優で一番好きです。そして、ファンと距離を縮めたいという思いでお渡し会を考案したりなどのファンを思ってくれているところも好きです。
Birthday Partyも最高でした!また来年も行きたいです!そして、3rdライブが来るのも楽しみに待っています!
最後に、まあや~大好き!愛してるぞ~!

内田真礼さん誕生日おめでとうございます?
いつも疲れ切った体をまややんの声に癒されております。
これからも身体に気をつけて声優活動、歌手活動頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!

いつも真礼さんの笑顔に癒されてます!
これからも頑張ってください!!!

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください。応援しています。

お誕生日おめでとうございます!
来年度も応援しています!

真礼たそ!
誕生日おめでとう!
いつも応援してます~!
これからも、頑張ってくださいっ!

内田真礼さん、誕生日おめでとうございます!自分はいま今年最初で最後の風邪をひいてしまいました笑
最近とても寒いので真礼さんも気をつけてください!ファンクラブ決定おめでとうございます!自分もぜひメンバーになりたいです。
今年で自分も21歳になりました。もう七年早く生まれたかったなんて思ったりします笑
でも1ファンとして応援させていただきます!
1/8の京都の舞台挨拶が当選しましたので中二病でも恋がしたい!Take on Me楽しみにしてます。
あと真礼に言っても意味ないかもですけど自分は愛知の一宮に住んでいるのですが名古屋でもぜひもっとイベントやってほしいです!そしたら全部行きたいと思っています。
今年はお渡し会が名古屋でもあって自分ももちろん参加したのですがジャケット似合ってると褒めてくれてありがとうございます!
またお渡し会みたいなイベントもあったらいいなと思います。なんかすごく長くなってしまいました笑
また会えるの楽しみにしてます!
龍哉

誕生日おめでとうございます?
これからも応援してます。

内田真礼さん、お誕生日おめでとうございます!
昨日、ご注文はうさぎですか?の映画を観させていただきました!
これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!

笑顔が素敵でいつも元気が出ます。
大好きです。応援してます。
誕生日おめでとうございます。

真礼さんと同じ誕生日でよかったぁぁ。

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
真礼さんは声優としてキャラを演じる時はとても可愛く癒されています!でも歌手として歌を歌う時はとても美しい声で歌われておりやっぱり声優の方は声を自由に使えて凄いなぁと感心しています。これからも真礼さんの声を聞いて元気を貰いたいのでぜひ頑張ってください!応援してます!!!

真礼さん、ハッピーバースデー!

いつも、可憐で美しい真礼さんに元気をもらってます。
今年も大忙しだったかと思いますが、来年も様々な場面で見れることを楽しみにしています!

来年こそ、紅白歌合戦に真礼さんが出れるように応援して行きます??

お誕生日おめでとうございます!
中二恋の小鳥遊六花ちゃんを見て、大ファンになりました!これからも、大好きな声優として応援しています。

真礼さん、誕生日おめでとうございます??
これからもずっと応援してます!
大好きです

内田真礼さん誕生日おめでとうございます??

さんかれあで知ってから6年経ちますが、それからずっと応援しています。
来年はアーティスト活動5周年ということで、これまで以上に活躍されることを願っています。
微力ではありますが、真礼さんの一ファンとして、陰ながら応援しています。

真礼さん誕生日おめでとうございます。
今年はいろいろなことに挑戦し、活躍の著しい年だったように感じます。4月には2ndアルバム「magic hour」のリリース。8枚目のシングルのリリース。NHKの「songs of TOKYO」の出演。 アニメにもたくさん出演されてましたね。僕はゴブリンスレイヤーの受付嬢役がとても印象的でした。
来年の最初は武道館ライブですね。真礼さんの声優としての活動だけでなく、アーティスト活動も応援しています。「smiling spiral」という曲に元気をもらっています。今年もとても楽しく応援させていただきました。ありがとうございました。
来年も真礼さんにとって、そして雄馬くんにとっても良い年になることを願っています。お誕生日おめでとうございました。

声優「内田真礼」さんのプロフィール

名前 内田真礼(うちだ まあや)
誕生日 12月27日
出身地 東京都
出身 【日本ナレーション演技研究所】
所属事務所 アイムエンタープライズ

声優「内田真礼」さんの代表作について

  • 「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役
  • 「ノラガミ」壱岐ひより 役
  • 「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役
  • 「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役
  • 「約束のネバーランド」ノーマン 役
  • 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」カタリナ・クラエス 役
  • 「うる星やつら (2022)」三宅しのぶ 役

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ