【モンスト】ガチャ「モンストクリスマス」を引いてみたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト クリスマス
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
期間限定で開催となっていたガチャ「モンストクリスマス」を
無課金ユーザーが引いてみた結果をご紹介したいと思います!!

 

 

「モンスト」ガチャ「モンストクリスマス」

開催期間:2016年12月24日(土)AM0:00~12月25日(日)23:59まで
クリスマス仕様キャラクター:「サンタ元帥ダルタニャン」「慈愛の聖夜天使 ラファエル」「聖夜祝宴の剣聖 宮本武蔵」「鋼のサンタ少女 コルセア」

ガチャ結果

今回は、2日間限定で開催されていたガチャ「モンストクリスマス」を
引いていきたいと思います!!
ちなみに、本ガチャは、終了となっていますのでご注意ください。
では、結果をご覧ください!!

1回目の結果

では、早速1回目の結果をご覧ください!!
出てきたのは・・・「サファイヤ」
モンスト クリスマス

2回目の結果

続いて、2回目の結果となります。
出てきたのは、「伊達政宗」
モンスト クリスマス

3回目の結果

続いて、3回目の結果となります。
折り返しで出てきたのは・・・・「直江兼続」
モンスト クリスマス

4回目の結果

いよいよ、最後となりました。
ここまで良いところなしの結果です。
さすがに、最後はと思っていたのですが・・・・
モンスト クリスマス

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているガチャ「モンストクリスマス」を引いていきました。
クリスマス中に引いていたのに今更この結果を公開するあたり、
ダメな感じがすごいしますよね(笑)
結果も当然といったところでしょうか。
無課金ユーザーですので、惨敗ではありますが今後のガチャ運にかけていきたいと思います!

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】ガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を記念に引いてみた!
【モンスト×幽☆遊☆白書(ゆうはく)】コラボガチャで蔵馬を狙う!!!
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で久しぶりに限定キャラを狙う!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ