【モンスト】ガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を記念に引いてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ガチャ 映画
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催となっているガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を早速引いてみました!!
無課金ユーザーが記念で引いたガチャ結果とは!?

 

 

ガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」

開催期間:2016年12月10日(土)AM8:00~2016年12月25日(日)23:59
概要:劇場版アニメに登場しているキャラクターが期間限定キャラクターとして排出されるガチャ。
排出される期間限定キャラ:
・「伝説の赤竜 オルタナティブドラゴン」
・「円卓の騎士王 アーサー MV」
・「福音ノ聖者 天草四郎時貞 MV」
・「絶対不滅アイドル 白雪姫リボン MV」
・「維新回天の英傑 坂本龍馬 MV」
・「英雄 ナポレオン MV」
・「時の番人 エポカ」

ガチャ結果

今回は、10連していきます!!!
と、言いたいところですが、無課金ユーザーですので、
とりあえず3回だけ引いていきたいと思います。
ちなみに、欲しいキャラクターは、今回期間限定で排出されるキャラクター全部です!笑
では、その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

さて、記念すべき1回目の結果となります。
排出されたのは・・・・
モンスト ガチャ 映画
「アイスマン」
まさかの星3キャラ・・・

2回目の結果

2回目の結果は・・・
モンスト ガチャ 映画
「くるみ割り人形」
可愛いキャラクターなんですけどね・・・

3回目の結果

そして、いよいよラストとなります!
出てきたのは・・・・
「ユニコーン」
モンスト ガチャ 映画

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を引いていきました。
映画も公開され、ますます勢いに乗っているモンスト。
このガチャでは、映画に登場するキャラクターが排出されるということで、
引いて方も多いのでは?
今回は、残念な結果となりましたが、やはりガチャはワクワクしますね!
これからも無課金ユーザーとして、単発で楽しく引いていきたいと思います!

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト×幽☆遊☆白書(ゆうはく)】コラボガチャで蔵馬を狙う!!!
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で久しぶりに限定キャラを狙う!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ