【パズドラ】久しぶりのゴッドフェスで新キャラ排出!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で開催となっていたレアガチャ「ゴッドフェス」を久しぶりに引いてみました。
今回より、新たに追加される戦国の神(第2弾)シリーズの中のどれかが当たった!?

 

 

ゴッドフェス

前半:04/14(金)15:00~04/15(土)14:59
後半:04/15(土)15:00~04/16(日)14:59

「戦国の神(第2弾)シリーズ」

・稲姫
・ねね
・お市
・立花ぎん千代
・濃姫

ガチャ結果

今回は、魔法石の関係から、2回だけのガチャとなりますので、
あまり見応えはありませんが、是非ご覧いただければと思います。
また、今回より、新たに追加となる「戦国の神(第2弾)シリーズ」にも注目です。
果たして、今回のガチャ結果はどうなった!?
早速ですが、結果をみていきましょう!

1回目の結果

では、1回目の結果を見ていきましょう!
結果は・・・
「ユニコーンライダー」でした。
パズドラ ゴッドフェス

2回目の結果

そして、2回目の結果となります。
今回は、このまま微妙な結果となるのか!?
結果はこちらとなります!
「お市」でした。
パズドラ お市

まとめ

今回は、開催されていたレアガチャ「ゴッドフェス」を久しぶりに引いていきました。
最近は、ずっと引いていませんでしたし、
正直なところ、毎日ログインもしていませんでしたので、
魔法石も少ないという状況でした。
また、たまたまゴッドフェスを引こうと思ったら、新モンスターが追加されていましたので、
引いて見た結果となります。
結果としては、「戦国の神(第2弾)シリーズ」が出ましたのでよかったです!
今回の新シリーズのモンスターはどうなんでしょうかね?
使って見ない事にはわからないですよね。

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ