【ミリオン】北沢志保[SSR]狙ってミリオンフェス引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリオン】北沢志保[SSR]狙ってミリオンフェス引いてみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて北沢志保[SSR]を狙って、
開催中のガチャ「ミリオンフェス」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして今回はどのような結果となったのでしょうか?

ミリシタにて北沢志保[SSR]を狙ってガチャを引いてみた結果!

現在、ミリシタではSSRカードの出現率が通常の2倍となるスペシャルガチャ「ミリオンフェス」が開催中となっています。
今回、限定キャラとして新規追加されたカードは、SSR 北沢志保(CV:雨宮天)とSSR 矢吹可奈(CV:木戸衣吹)の2枚となっています。
どちらも魅力的なアイドルですが、本記事では北沢志保ちゃんを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

エミリー

1回目の結果は、「SSR エミリー」でした。
ガチャ1発目は、なんとエミリーちゃん。
これは結構嬉しい♪

2回目の結果

北沢志保

2回目の結果は、R 北沢志保でした。

3回目の結果

三浦あずさ

3回目の結果は、R 三浦あずさでした。

4回目の結果

篠宮可憐

4回目の結果は、SR 篠宮可憐でした。

5回目の結果

篠宮可憐

5回目の結果は、R 篠宮可憐でした。

6回目の結果

三浦あずさ

6回目の結果は、R 三浦あずさでした。

7回目の結果

篠宮可憐

7回目の結果は、R 篠宮可憐でした。

8回目の結果

双海亜美

8回目の結果は、R 双海亜美でした。

9回目の結果

北沢志保

9回目の結果は、R 北沢志保でした。

10回目の結果

四条貴音

10回目の結果は、SR 四条貴音でした。

北沢志保(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

北沢志保(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回は、上記のようなガチャ結果となりました。

※一部の画像は、当サイトにて使用した画像を使っております。

北沢志保(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、開催中のガチャ「ミリオンフェス」を10連だけしていきました。
狙いは、「北沢志保(SSR)」でしたが見事に当たりませんでしたね!
しかし、エミリーちゃんが来てくれたので結果的には悪くなかったです!

ちなみに、
ミリシタでは、ハーフアニバーサリーを記念してゲーム内で『10回プラチナガシャ1日1回無料キャンペーン』が実施となっています。
12月31日まで毎日1回無料でガチャ10連ができますので是非チェックしてみてください!

ちなみに、あなたは今回のミリオンフェスは引きますか!?
まだチェクしてないと言う方は、是非期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

ガチャ「ミリオンフェス」の概要

■開催期間
2018年12月25日 15:00 〜 12月29日 14:59まで
■新規追加ミリオンフェス限定キャラ
SSR 北沢志保(CV:雨宮天)
SSR 矢吹可奈(CV:木戸衣吹)

※SSRカードの出現率が通常の2倍の6%になっています。

SSR 北沢志保(CV:雨宮天)

SSR 矢吹可奈(CV:木戸衣吹)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ