【儀武ゆう子】出産報告を自身のブログにて。藤原ヒロ先生のイラストも

サブカルウォーカー編集部

サブカル
TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」桜田麻音 役や、「たまごっち!」ちゃまめっち 役、
「青い花」奥平あきら 役などで、知られている声優の「儀武ゆう子」(ぎぶ ゆうこ)さんが
自身のブログにて、無事にお子さんを出産したことを報告しました。

 

「儀武ゆう子」さんのブログによると、
お子さんは、娘さんで出産したのは、3月の末との事。
ひとまず、出産おめでとうございます。

 

 

また、
出産に関しては、「疲れた」、「体力的にはしんどかった」とするものの、
無事にお子さんを授かれたのは、「最高のパワーアップ要素です。」と綴られています。

 

さらに、
出産については、『臍帯血バンクへの臍帯血の提供』を希望してより、
産院もそれが出来るところを条件に選んだとの事。

 

 

そして、
今回は、『計画無痛分娩』というお産方法を選択した事を綴っています。
こちらは、「陣痛促進剤」と「麻酔」を使って母体の負担を少しでも軽くするというお産方法のようです。

 

また、
出産後についても綴られており、ブログを書くのに「かれこれ10日くらいかかってる」とし、
毎日大変な様子が伺えます。

 

 

その他、
ブログには、藤原ヒロ先生が描いてくれたという娘さんのイラストも公開されています。
先生とは、なんでも「『会長はメイド様!』のアニメの時からのお付き合いで、お友達兼作品ファンとして仲良くさせて頂いております。」と
とても仲の良い間柄のようです。

 

また、
今後の活動についても触れられており、暫くしたら復帰するとの事。
是非、良いお母さんとして頑張ってください。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ