【田中真奈美】ツイッターを開設!代表作にきんモザ「アリス」役など

※本ページはプロモーションが含まれています。

【田中真奈美】ツイッターを開設!代表作にきんモザ「アリス」役など

出典:Amazon.co.jp

声優の「田中真奈美」(たなか まなみ)さんがツイッターを開始しました。
ファンの方は、要チェック!!!

田中真奈美さんがツイッターアカウントを開設!

この度、事務所「ぷろだくしょんバオバブ」に所属している声優の「田中真奈美」さんが
公式ツイッターアカウントをオープンしました。
そして、すでに1つ目のツイートをしています。

今後は、このツイッターにて、
田中真奈美さんお出演作品のお知らせやその他の情報、日々のことについてをツイートしていくとのこと。
フォローしていると、普段の彼女が見れるかも!?

また、
このツイートには田中真奈美さんの画像も添付されており、
「未熟者ですが、応援してくれると嬉しいです。」と書かれています。
是非、ファンの方はチェックしてみてください!

田中真奈美さんとは?

田中真奈美さんは、
「ぷろだくしょんバオバブ」に所属している声優。
英語検定準1級を取得するなど、英語を得意とされている方です。
また代表作に、「きんいろモザイク」のアリス・カータレット役などがあります。

 

関連サイト
田中真奈美公式ツイッター:@Manami__TANAKA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ