「櫻井孝宏」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

櫻井孝宏 誕生日

出典:Amazon.co.jp

声優の「櫻井孝宏(さくらい たかひろ)」さんが本日、6月13日に誕生日を迎えました。
イケメンでその落ち着いた声がとても素晴らしいです!!
櫻井さんハッピーバースデー!!

今回は、そんな「櫻井孝宏」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、
そちらも合わせてご紹介したいと思います。
本ページでは、どのようなコメントが寄せられているのかご紹介していますので、是非チェックください。

6月13日は「櫻井孝宏」さんの誕生日!おめでとうございます

櫻井孝宏さんは、
TVアニメ「金色のガッシュベル!!」高嶺清麿 役や、「コードギアス 反逆のルルーシュ」枢木スザク 役、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」松雪集〈ゆきあつ〉 役、『グリザイア』シリーズの風見雄二 役などで知られている人気声優。
下記では、当サイトにて誕生日当日にファンから募集した祝福メッセージを紹介しています。
是非、ご覧になっていってくださいね!

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生おめでとうございます!
いつも格好いい声をありがとうございます
いつまでも応援しますので、これからもお仕事頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます?

櫻井さんの声は憧れます。
これからの活躍も応援しています

お誕生日おめでとうございます
シロクマさん、最高でした!

櫻井孝宏さんの誕生日を祝えだと…
だ が 断…らない
おめでとうございます!

お誕生日おめでとうござい
いつも、ご活躍楽しみにしています♪これからも、元気の出るような素敵な演技よろしくお願いします。

櫻井さん!
誕生日おめでとうございます!
私はおそ松さんを大好きになってから櫻井の事を知りました!
かっこよくて、イケボで…!
声優の中で一番大好きです!!
これからも大好きでいます!
応援してます!
頑張って下さい!

櫻井孝宏さんお誕生日おめでとうございます
これからも、ファンです。
櫻井孝宏さん大好きです。
これからも、頑張ってください。

櫻井さんお誕生日おめでとうございます!!
私はまだ中学生なんですが、櫻井さんの声に惚れて声優を目指そうと思いました!
小学生の頃からずっと櫻井さんが大好きでした!!
本当に今日はお誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!ずっとずっと応援してます!

大好きです!!!

櫻井さん!お誕生日おめでとうございます??
櫻井さんのおかげで、沢山の声優さんを知ることができました!櫻井さんがいたから、声優さんの良さに気がつくことができました!!
櫻井さんは、色んな作品に出てるので色々見てるといっつも居て、すごいなぁって思います!
櫻井さんをほんとにほんとに尊敬して居ます!!!!!誕生日おめでとうございます!
体に気をつけてくださいね!これからも頑張ってください!応援してます!

櫻井さん 誕生日おめでとうございます!
いつも笑いや感動をアニメやイベントなどを通して、わたしたちに届けてくださり本当にありがとうございます!!!
櫻井さんに出会えて本当に幸せです!!!
これからも全力で追いかけ続けます!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!

櫻井さんの演じるキャラはどれも好きです。お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
あなたのおかげでアニメの世界が広がりました!
これからも頑張ってください!!

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。
これからもずっと応援し続けます
お体に気をつけて頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます☆
今さらながらに岸辺露伴ちゃんがツボってます。
これからも天性のその素敵な声でたくさんご活躍ください。おそ松さん二期も楽しみにしています!

あや。

たかぴろーーーーー!
おめでとうございます~。

遅れた
お誕生日おめでとうございます

ヤバいィィィィィィィ!!!!!!櫻井さんめっちゃ好きです!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!(本当は入野自由さんが一番好きですけど・・・)私はおそ松さん命なんでスヨ!妹もそうなんですけど、妹はおそ松が好きなんです!(私はカラ松推しです。)で、妹が櫻井さんのこと大好きすぎで、家に持ち帰りたい!!!!!!っていうくらい好きなんです!あの、今さらなんですけど、直接櫻井さんが見るんですか?

初めてまして私は、山田かおりです。櫻井孝宏さんのこと大好き??です。大ファンです。お誕生日おめでとうございます
6月13日でしょう。いいな私も6月13日でいいな私2月12日です。櫻井孝宏さんと一緒がいいなでも血型は、一緒だね私A型櫻井孝宏さん血型A型いつもおうえんしてます。これからも声優のお仕事頑張ってください大好き?愛してるLOVE

おめでとうございまぁぁぁす!!!!
これからも応援してます!!!

誕生日おめでとうございます!!!!!

櫻井さんに出会ってこれほどまで自分にどストライクの声の
人がいることに感動です。ほんとにほんとに大好きです!

これからも頑張って下さい!!!!!

お誕生日おめでとうございます!
いつも、かげながら応援してます!
大好きです?
これからも頑張ってください!応援させていただきます!

声優「櫻井孝宏」さんのプロフィール

名前 櫻井孝宏(さくらい たかひろ)
誕生日 6月13日
出身地 愛知県
代表作 「金色のガッシュベル!!」高嶺清麿 役
「コードギアス 反逆のルルーシュ」枢木スザク 役
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」松雪集〈ゆきあつ〉 役
『グリザイア』シリーズの風見雄二 役
ほか
所属事務所 インテンション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ