【ゆるキャン】メインキャスト陣が発表!!花守ゆみり&東山奈央のWヒロイン

サブカルウォーカー編集部

ゆるキャン 画像

出典:http://www.amazon.co.jp

「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中となっており、
TVアニメ化されることも発表されている「ゆるキャン△」のWヒロインのメインキャスト(声優)陣が発表されました。
さらに、メインスタッフ陣やティザービジュアルや放送時期なども合わせて公開となっています。

 

TVアニメ「ゆるキャン△」のメインキャスト(声優)陣は、以下の通り。
各務原(かがみはら)なでしこを務めることとなったのは、花守ゆみりさんに決定です!
そして、志摩リンを務めるのは東山奈央さんとなっています!!

 

 

花守ゆみりさんが演じる各務原(かがみはら)なでしこは、
人懐っこく、天真爛漫な性格で、美味しいものを食べることが大好きなキャラクターです。

 

そして、
東山奈央さんが演じる志摩リンは、
ひとりキャンプが好きで、クールでマイペースな性格、そしてなでしこがキャンプに興味を持つきっかけを作ったキャラクターです。

 

 

その他、
富士山と本栖湖に映し出された逆さ富士を眺めるメインキャラクターたちが描かれてる
ティザービジュアルも公開となっていますので、合わせてご覧ください。

 

「ゆるキャン△」は、
「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中。
作者は、あfろ先生。

 

TVアニメは、2018年冬より放送開始予定。
監督を京極義昭氏、シリーズ構成を田中仁氏、
キャラクターデザインを佐々木睦美氏、アニメーション制作をC-Stationが手がけます。

 

 

TVアニメ「ゆるキャン△」

キャスト(声優)

各務原(かがみはら)なでしこ(CV:花守ゆみり)
志摩リン(CV:東山奈央)

スタッフ

原作:あfろ
監督:京極義昭
シリーズ構成:田中仁
キャラクターデザイン:佐々木睦美
アニメーション制作:C-Station

放送情報

放送時期:2018年冬〜

 

 

©あfろ・芳文社/野外活動サークル

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧