【ブレンド・S】メインキャスト&PVが解禁!声優陣のコメントも到着

ブレンド・S

『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、連載中となっており、
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「ブレンド・S」のメインキャスト(声優)&PVが公開となりました。
さらに、発表された声優陣からのコメントも到着となっています。

 

まずは、TVアニメ「ブレンド・S」のメインキャスト(声優)より。
桜ノ宮苺香役に和氣あず未さん、日向夏帆役に鬼頭明里さん、星川麻冬役に春野 杏さんらが
起用されることが発表されています。

 

 

さらに、
この度、発表されたばかりのインキャスト(声優)より、
抜擢を受け手のコメントが到着となっていますので是非ご覧んください。

 

さらに、
「踏まれたって全部がご褒美!」ということで、第1弾PVが公開となっています!
アニメ映像初解禁となっていますので是非ご覧ください。

 

 

「ブレンド・S」は、
『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、連載中の4コマ漫画。
原作は、中山幸氏が担当。

 

TVアニメは、2017年10月より放送開始予定。
監督を益山亮司氏、キャラクターデザインを奥田陽介氏、
シリーズ構成を雑破 業氏、アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけます。

 

 

TVアニメ「ブレンド・S」メインキャスト(声優)

桜ノ宮苺香(担当属性:ドS)

ブレンド・S

桜ノ宮苺香(CV:和氣あず未)

【コメント】
すっかりブレンド・Sの大ファンになってしまったので、 苺香ちゃんを演じられるのがとても嬉しいです。
普段のかわいらしい苺香ちゃんも、 天然ドSな苺香ちゃんも演じ分けられるように頑張ります!
私もこんなところで働いてみたかった!と思うほど素敵で楽しい喫茶店です。
ほのぼのドSライフ、 ぜひ見てくださいね♪!

日向夏帆(担当属性:ツンデレ)

ブレンド・S

日向夏帆(CV::鬼頭明里)

【コメント】
初めまして!日向夏帆を演じさせて頂く事になりました、 鬼頭明里です!
ブレンド・Sは、 個性豊かで魅力的なキャラクターが沢山登場する作品です。 そんな作品のキャラクターの
中の1人を演じさせて頂ける事になって本当に嬉しいです!!
視聴者の皆さんに楽しんで頂けて、 好きになって頂けるような作品作りに、
少しでも貢献できるよう頑張らせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします!

星川麻冬(属性:妹)

ブレンド・S

星川麻冬(CV::春野 杏)

【コメント】
皆様はじめまして。
今回、 星川麻冬役を演じさせていただくことになりました、 春野 杏と申します。
登場人物全員が本当に可愛らしくて魅力的なので、 アニメではどんなふうに動き回るのかとても楽しみです。
素敵な作品になりますよう尽力しますので、 どうぞよろしくお願いいたします!

TVアニメ「ブレンド・S」第1弾PV

 

 

©中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ