一番くじ「銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~」が発売!銀さん達が祭衣装に

銀魂

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による作品で、
TVアニメ化や映画化などもされている人気作品「銀魂」の一番くじ「銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~」が発売となりました。
今回は、祭衣装をまとった銀さんたちのスペシャルな賞品がゲットできます!!

 

一番くじ「銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~」は、
昨日、7月1日(土)より、ミニストップ、書店、TSUTAYA、アニメイト、
ジャンプショップ、ホビーショップ、アミューズメント施設などで発売となりました。

 

 

今回のくじでは、『銀魂』を題材とした全8等級33種の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじとなっています。
今回は主人公の「坂田銀時」を始めとする人気キャラクターたちが、豪華絢爛な祭衣装に身を包んだ姿を描き下ろした、
夏らしいデザインのアイテムが続々登場します。

 

そして、気になる賞品ですが、
A賞~C賞は、「坂田銀時」、「土方十四郎」、「沖田総悟」をデザインした掛け軸風タペストリーとなっており、
普段とは異なる祭衣装に身を包み、それぞれ魅力的なポーズを決めています。

 

 

また、
D賞には、「坂田銀時」や、キャラクターたちのモチーフをデザインした絵皿がラインナップ。
その他、キャラクターたちを描き下ろしたてぬぐい、色紙、アクリルスタンド、ラバーストラップなど、バラエティー豊かに取り揃えています。

 

どの賞品が当たっても、
ファンは嬉しいものとなっていますので、是非店頭で見かけた際は1回してみてくださいね!
店舗によっては、売り切れ、発売前の場合もありますので詳しくは店頭にて。

 

 

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

 

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
また、第4期が現在放送中。

 

 

一番くじ「銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~」

【価格】
1回・620円(税込)
【対象店舗】
ミニストップ、書店、TSUTAYA、アニメイト、ジャンプショップ、ホビーショップ、アミューズメント施設など
【販売開始】
2017年7月1日〜

A賞「坂田銀時掛け軸風タペストリー(全1種)」

銀魂
サイズ:約100cm
狐面を付けて舞う、「坂田銀時」をデザインしたタペストリーです。

B賞「土方十四郎掛け軸風タペストリー(全1種)」

銀魂
サイズ:約100cm
躍動感のあるポーズを決める「土方十四郎」をデザインしたタペストリーです。

C賞「沖田総悟掛け軸風タペストリー(全1種)」

銀魂
サイズ:約100cm
太鼓のバチを持ってポーズを決める「沖田総悟」をデザインしたタペストリーです。

D賞「皿もついに立つ時代 絵皿(全2種)」

銀魂
サイズ:約10cm
「坂田銀時」や、キャラクターたちのモチーフをデザインした絵皿です。スタンドが付属しているので、
立てて飾ることもできます。
銀魂

E賞「汗とか涙とか拭けばいいてぬぐい(全6種)」

銀魂
サイズ:約90cm
キャラクターたちを描き下ろした、華やかなデザインの手ぬぐいです。

F賞「芸能人と言ったらこれ、色紙(全6種)」

銀魂
サイズ:約27cm
キャラクターたちを描き下ろした、オリジナルデザインの色紙です。

G賞「自立ってことはほぼ実写?アクリルスタンド(全6種)」

銀魂
サイズ:約12cm
キャラクターたちを描き下ろした、オリジナルデザインのアクリルスタンドです。

H賞「いつでも祭の心は忘れないラバーストラップ(全10種)」

銀魂
サイズ:約6cm
祭衣装のキャラクターたちをデザインしたラバーストラップです。

ラストワン賞「それなりに大きい銀時ダイカットクッション(全1種)」

銀魂
サイズ:約50cm
描き下ろしの「坂田銀時」をデザインした、ダイカットクッションです。
最後のくじを引くとその場でもらえます。

ダブルチャンスキャンペーン「それなりに大きい銀時ダイカットクッション」

くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン。
ラストワン賞と同仕様の「それなりに大きい銀時ダイカットクッション」が、合計30個当たります。

 

 

 

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連サイト
「銀魂」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ