【ごちうさ】一番くじ最新作が明日より発売!チノ達の可愛いグッズが多数登場

サブカルウォーカー編集部

【ごちうさ】一番くじ最新作が明日より発売!チノ達の可愛いグッズが多数登場

出典:ツイッター

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、一番くじ最新作として「一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~愛のキューピット、はじめました~」が明日より、順次発売開始となります!
今回は、A賞〜G賞まで用意されたビジュアルクロスのほか、クッションやラバストなどファン必見のグッズが多数登場です!

ごちうさより一番くじ最新作が明日より発売開始!

TVアニメシリーズ第3期の制作が決定している「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」。
そんな人気作品の一番くじシリーズの最新作が明日より発売となります!
今回のタイトルは、「一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~愛のキューピット、はじめました~」。

そして今回のくじでは、
A賞〜J賞までをご用意しているほか、ラストワン賞もファン必見のオリジナルグッズとなっています!
果たして、どのようなグッズがラインナップされているのか見ていきましょう!

A賞〜G賞:ビジュアルクロス

今回、目玉となるA賞〜G賞まではごちうさに登場するキャラクター達のビジュアルクロスとなります。
気になるサイズは、A1サイズとなっておりビッグサイズなのが特徴的。
各キャラがなんと愛のキューピット姿に!?可愛らしいイラストなのがポイント。
飾るも使うもあなた次第!!是非、推しキャラのクロスをゲットしてくださいね!

各賞品の詳細

A賞:ココア ビジュアルクロス
B賞:チノ ビジュアルクロス
C賞:リゼ ビジュアルクロス
D賞:千夜 ビジュアルクロス
E賞:シャロ ビジュアルクロス
F賞:マヤ ビジュアルクロス
G賞:メグ ビジュアルクロス

H賞:クッション

そして、H賞には「クッション」をご用意。
イラストは、ココア、リゼ、シャロ、千夜たちの愛のキューピット姿が描かれたものとなっています。
サイズは、約45cmととっても使いやすいサイズ感となっています。
ソファーに置いたり、飾ったり、抱き枕として使うのもあり!?

I賞:台紙付ミニポスター

I賞には、「台紙付ミニポスター」をご用意。
こちらは、チョコレート風の台紙に、愛のキューピット姿のココア達のミニポスターが入った商品となっています。
ポスターのサイズは約21cm、ポートレート台紙がB5となっています。
気になるラインナップは、全7種となっています。

J賞:ラバーストラップ

J賞には、「ラバーストラップ」をご用意。
愛のキューピット姿のココア達をラバストにしてみました。
サイズ感は、約6.5cmとなっているほか、全7種というコンプリートできそうなラインナップ数がまた魅力的。
是非、ゲットしてバッグに使えたり飾ったりしてみてくださいね!

ラストワン賞:ラストワンver. クッション

そして、今回のラストワン賞には「ラストワンver. クッション」をご用意。
気になる絵柄は、愛のキューピット姿のチマメ隊が描かれています。
サイズは、H賞のクッションと同じ約45cmとなっています。
最後に引いた方がもれなくもらえる特別品となっています。
運が良い方はゲットできるかも!?

このほか、ダブルチャンスキャンペーンも実施となります。
そんな「一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~愛のキューピット、はじめました~」は、
明日2019年1月12日より、取り扱い店舗にて順次発売となりますので気になる方はチェックください!

一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~愛のキューピット、はじめました~の商品概要

■価格
1回620円(税込)
■発売日
2019年01月12日(土)〜
■販売
ローソン、ミニストップ、その他コンビニエンスストア、書店、TSUTAYA、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:ココア ビジュアルクロス
B賞:チノ ビジュアルクロス
C賞:リゼ ビジュアルクロス
D賞:千夜 ビジュアルクロス
E賞:シャロ ビジュアルクロス
F賞:マヤ ビジュアルクロス
G賞:メグ ビジュアルクロス
H賞:クッション
I賞:台紙付ミニポスター
J賞:ラバーストラップ
ラストワン賞:ラストワンver. クッション

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。
また、TVアニメ第3期の制作決定及び新作OVAの発売が発表されています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ