【竹達彩奈】ハイタッチごっこのミニ動画がめっちゃ可愛すぎる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ハイタッチ

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが「ハイタッチごっこ」というミニ動画を公開しました。
これは、あまりにも可愛いすぎる・・・

「竹達彩奈」さんの「ハイタッチごっこ」動画が可愛いすぎる・・・

2018年1月31日に、
竹達彩奈さんの10thシングル「OH MY シュガーフィーリング!!」がリリースとなりました。
そんな本シングルの発売記念イベントが開催となりました。

そして、
竹達彩奈さんがイベント時に撮影された「ハイタッチごっこ」という
ミニ動画を公開しています。

この動画の竹達さん、可愛いすぎませんか?
ハイタッチ羨ましい・・・・
なんて思ってるファンもいるのでは??

ちなみに、このハイタッチ動画に、
ファンは「ハイタッチした気分になれました」とコメントしています。
確かに、その気分になれる素晴らしい動画ですよね!!
是非、参加できなかった方は、ご覧になってみてくださいね!

リリースイベント時の竹達彩奈さんも可愛い!

リリースイベントは無事に終了したようです。
竹達彩奈さんは、リリイベ時の画像などを公開されています。
今回は、そちらを合わせてご紹介させていただきます。

この竹達彩奈さん可愛いすぎませんか・・・・
まさしく天使・・・

ファンとしては、参加したかったというのが本音ですね!
また、ハイタッチしてみたいです・・・
機会があれば次こそ!

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ