【銀魂】「ジャスタウェイのゴミ箱」が発売決定!強力な爆弾がゴミ箱に!?

銀魂 画像
「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による作品で、
TVアニメ化や映画化などもされている人気作品「銀魂」に登場する人気キャラクターで、
マムシ工場で生産されていた強力な爆弾「ジャスタウェイ」がゴミ箱となって登場します!!

 

そんな、アニメ『銀魂』の「ジャスタウェイ ゴミ箱」は、
ジャンプショップ限定で、7月下旬より販売開始となります。
気になる価格は、1,400円(税別)となります。

 

 

この「ジャスタウェイ ゴミ箱」なんですが、
サイズが直径約105mm×H175mmとなっており、
ちょっとしたスペースに置くことができて、フィギュア感覚で配置することができます。

 

『銀魂』ファンの中でも人気がある「ジャスタウェイ」。
このゴミ箱は、左右に作中のイメージに合わせて、腕がデザインされている他、
頭の部分から、ゴミを入れることが可能となっています。
是非、気になる方はチェックください!

 

 

また、
6月下旬より販売中となっているエリザベスの愛らしい表情で、
食べるのがもったいない「エリザベスマシュマロ(500円・税別)」も合わせてチェックです!

 

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

 

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
また、第4期が現在放送中。

 

 

銀魂 ジャスタウェイ ゴミ箱

銀魂 ジャスタウェイ
【価格】
1,400円(税別)
【サイズ】
直径約105mm×H175mm
【ジャンプショップ常設10店舗】
・東京ドームシティ店
・東京駅店
・東京スカイツリータウン・ソラマチ店
・横浜店
・名古屋店
・大阪梅田店
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
・アリオ倉敷店
・広島店
・福岡店
※7月15日(土)~8月31日(木)にお台場店が限定でオープンします。

銀魂 ジャスタウェイ

 

 

 

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連サイト
「銀魂」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ