声優「日岡なつみ」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

日岡なつみ 誕生日

出典:amazon.co.jp

TVアニメ「くまみこ」雨宿まち 役や「武装少女マキャヴェリズム」因幡月夜 役、
「SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語」トレスタ 役、「織田信奈の野望」池田恒興 役などで、
知られている声優の「日岡なつみ」(ひおか なつみ)さんが本日、2017年7月15日に誕生日を迎えました。

今回は、そんな「日岡なつみ」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「日岡なつみ」さんに対する誕生日祝コメントを送ってください!!

「日岡なつみ」さんに誕生日の祝コメントをしよう!

設置期間:本日中(2017年7月15日(土) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

「日岡なつみ」さんの誕生日の祝福コメント一覧

日岡なつみさんお誕生日おめでとうございます!くまみこの雨宿まちさんの役からのファンです!たくさんの作品で日岡の声を聞けることを楽しみにしています!これからも頑張って下さい!

なつみさん!誕生日おめでとうございます!
武装少女マキャヴェリズムを楽しく見させてもらいました!自分も今月、誕生日でしたのですごく親近感が湧いてとても嬉しいです!!
これからも声優のお仕事頑張って下さい!
応援してます!!

お誕生日おめでとうございます。
これからもご活躍を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございますー!
くまみこ2期待ってます!

お誕生日おめでとうございます。
応援してます。
頑張ってください

Happy Birthday お誕生日おめでとうございます。病気ケガに気を付けてお仕事頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます。
くみまみこのまち役から、応援してます。
ラジオやニコ生での素顔は素敵でした。
また、素敵な1年を過ごして下さい。

声優・日岡なつみさんのプロフィール

名前 日岡なつみ(ひおか なつみ)
誕生日 7月15日
出身地 北海道
経歴 専門学校東京アナウンス学院
所属事務所 ぷろだくしょんバオバブ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ