【浪川大輔】不倫疑惑報道に関し、「信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいります」

サブカルウォーカー編集部

浪川大輔

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「ハイキュー!!」及川徹 役や、「ルパン三世」石川五ェ門 役などで
知られている人気声優・アーティストの「浪川大輔(なみかわ だいすけ)」さんが
長年に渡って、不倫していたのでは?という報道がなされ、それに対して「浪川大輔」さんの所属事務所より、当たらな動きがありました。

 

一連の報道の流れとして、
人気イケメン声優として知られる浪川大輔さん(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと
長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」により発表されました。

 

 

報道の内容によると、
浪川大輔さんは、既婚ではあったが、当時10代だったA子さんと不倫関係にあり、
一度は関係が終わったが独立し個人事務所を設立する際に、
契約社員として勤め始めたA子さんとの関係が復活したとの事。

 

また、
「週刊文春」の電話取材に対して、A子さんは「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めたとの
報道も発表されています。

 

 

さらに、
明日、公開予定の「週刊文春デジタル」では、2人の写真や、
浪川を直撃取材した際の動画などを公開する予定との事。

 

以上の報道に対して、
本日、浪川大輔さんが所属する事務所より、「皆様へ」という報告がなされています。
この中で、「多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。」とし、
「皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、
引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。」としています。

 

イケメン声優の不倫報道に、
ネット上での浪川大輔さんファンの反応として、
「びっくり」、「驚きを隠せない」、「まさか・・・・」などという声が見受けられます。
また今、世間を騒がしている「不倫」という内容での報道に悲しむファンも多い事でしょう。
編集部としては、浪川大輔さんのこれからの活動や現状が気になるところです。

 

 

声優「浪川大輔」

【生年月日】
 1976年4月2日
【出身地】
 東京都
【身長】
 173cm
【代表作品】
 「ハイキュー!!」及川徹 役
 「ルパン三世」石川五ェ門 役  など

 

 

 

関連サイト
皆様へ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ