【たくのみ。】TVアニメ化決定!!制作はプロダクションアイムズに!!

サブカルウォーカー編集部

たくのみ。 アニメ化

出典:amazon.co.jp

小学館「マンガワン」にて、連載中のほろ酔い宅呑みコメディー漫画「たくのみ。」が
TVアニメ化されることが発表となりました。
さらに、アニメ化の発表に伴って、キービジュアル・メインスタッフ・ティザーPVが解禁となりました。
また、放送時期は2018年〜、放送局がTBSとなることも発表されました。

たくのみ。 アニメ化 決定!!

この度、小学館「マンガワン」にて、連載中のほろ酔い宅呑みコメディー漫画「たくのみ。」の
TVアニメ化決定が発表されました。
本作は、2018年にTBSにて放送スタートとなります。
詳しい、放送日時などはまだ発表されていません。

 

さらに、
メインスタッフ陣が公開となっており、
監督を小林智樹 氏、脚本を高山カツヒコ 氏、
キャラクターデザインを小林真平 氏、アニメーション制作をプロダクションアイムズが手がけることになりました。

 

 

また、
ティザーPVも公開となっており、キャラクター紹介が行われていますので、
まだ本作品をご存知でない方は是非チェックしてみてください!

 

そして、
8月10日には、”たくのみ。”原作最新刊となる第4巻が発売となります。
最新刊より、新キャラ・蝶子が登場しますので是非合わせてチェックください!!

 

その他のメインキャスト(声優)陣やOP・ED主題歌などの
情報については、続報を待ちましょう!!
また、最新情報が公開され次第、当サイトにてお知らせします。

TVアニメ”たくのみ。”

スタッフ

原作:火野遥人『たくのみ。』(小学館「マンガワン」連載中)
監督:小林智樹
脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:小林真平
音響監督:濱野高年
音響会社:マジックカプセル
音楽:鈴木真人
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

放送日時&放送局

放送日時:2018年〜
放送局:TBS

ティザーPV

“たくのみ。”とは?

小学館「マンガワン」にて、連載中のほろ酔い宅呑みコメディー漫画。
作者は、火野遥人先生。

 

本作では、
転職で東京に上京してきた主人公・天月みちるが、
女性専用シェアハウス「ステラハウス春野」に住むことになり、
同居人たちとみんなでカンパイ!!楽しく過ごす様子を描いています。

下記もチェック

 

関連サイト
「たくのみ。」公式サイト
「たくのみ。」公式ツイッター(@anime_takunomi)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧