【BEASTARS】TVアニメ化決定!主要マンガ賞4冠の動物版ヒューマンドラマ

【BEASTARS】TVアニメ化決定!主要マンガ賞4冠の動物版ヒューマンドラマ

出典:アニメ「BEASTARS」公式サイト

「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載中となっている漫画作品『BEASTARS』(ビースターズ)がこの度アニメ化されることが決定しました。
また、アニメ公式サイトや公式ツイッター、そして第1弾PVなどが公開となっています。
アニメーション制作会社も公開となっていますので要チェックですよ!

「BEASTARS」のアニメ化が決定!

「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に連載中で「マンガ大賞2018」第1位に選ばれるなど、
人気上昇中の作品『BEASTARS』(ビースターズ)のTVアニメ化が決定となりました。
本日2月7日に発売となった「週刊少年チャンピオン10号(秋田書店)」にて発表となっています。
また、同時に「魔入りました!入間くん」のTVアニメ化も発表されています。

また、アニメ化の発表に合わせて公式サイトやツイッターなどが始動となっています。
さらに、本作のアニメーション制作を担当する制作会社が「オレンジ」となることも決定!
オレンジといえば、アニメ「宝石の国」などを手がけたことで知られています。

アニメ「BEASTARS」第1弾PVが公開!

また、早くもアニメ「BEASTARS」の第1弾PVが公開となりました。
今回、制作を担当するオレンジが日本最高峰のCG技術で滑らかなキャラクターの動きを表現。
最高なクオリティーでお届けする本映像を是非、ご覧ください。

アニメ「BEASTARS」第1弾PV

アニメ「BEASTARS」のその他の情報は!?

そして、原作からのファンとしてはその他の詳細情報が気になるところ。
しかし、残念ながら現時点ではアニメ「BEASTARS」の情報はここまでとなっています。
キャストや放送情報などに関しては、続報を待ちましょう!

「BEASTARS」とは?

「BEASTARS」とは?

出典:Amazon.co.jp

「BEASTARS」は、
「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、板垣巴留先生。
また、本作は「マンガ大賞2018」第1位となったほか、主要マンガ賞4冠を獲得する人気作品となっています。

さらに、TVアニメ化が発表されています。
アニメーション制作をオレンジが手がけることが決定しています。

本作は、
肉食獣と草食獣が共存する世界を舞台に、狼なのにとっても繊細なチェリートン学園の演劇部員レゴシが
多くの動物たちと青春していく動物ヒューマンドラマを描いています。

©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ