花澤香菜や小倉唯さんなど人気声優の浴衣姿がとても色っぽい!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優の浴衣姿
花澤香菜さんや小倉唯さん、日高里菜さん、沢城みゆきさん、石原夏織さん、浅川悠さんなど、
人気声優の浴衣姿がイベントにて披露されました。
どの声優さんもカラーの異なる浴衣姿を着ていましたが、とても可愛く、綺麗で見とれてしまいます!!
声優は、要チェックの浴衣姿となっています。

声優の浴衣姿が披露される

2017年8月13日に市民会館おおみやにて、
開催されたスクストアニメスペシャルイベント「五稜館学園夏まつり」。
本イベントで、登壇したのは以下のキャスト(声優)陣。
花澤香菜さんや小倉唯さん、日高里菜さん、沢城みゆきさん、石原夏織さん、浅川悠さん。

本イベントは、
「夏まつり」というタイトルからもわかる通り、出演者が浴衣姿で登壇。
また、参加者の方も浴衣を着用することでより夏っぽいイベントとなりました。

そんな、
本イベントで登壇したアルタイル・トルテの5人の浴衣姿がとても可愛い!!
もちろん、MCとして参加された浅川悠さんも色っぽい!!

上記の通り、
どの”声優さんの浴衣姿”も似合っていますよね!!
とても、夏らしさを感じ、爽快感があるそんなイベントになったのが想像できますね。

また、
このイベントの浴衣姿の画像を日高里菜さんや小倉唯さんも、
ツイッターやインスタなどでアップしていますので、是非チェックしてみてください!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ