【花澤香菜】公式インスタグラムを開設!偽物には注意しよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優の花澤香菜さんの公式インスタグラム情報まとめ

声優の「花澤香菜」(はなざわ かな)さんがインスタグラムを新たに開設されたことを発表しました。
既に画像の投稿はスタートしており、今後はファンにとっては嬉しいオフショットなどが見れるとのこと。
本ページでは、そんな花澤香菜さんのインスタ情報および偽物の存在についてご紹介していきたいと思います。

本記事のポイント・花澤香菜さんがインスタグラムを開設!
・オフショットなどを投稿する予定
・偽物の花澤香菜さんのアカウントもあるので注意しよう

声優の花澤香菜さんが公式インスタグラムを開設!

声優の花澤香菜さんがインスタグラムを開設!

大沢事務所に所属されており、
ここ最近では、声優の小野賢章とご結婚されたことでも記憶に新しい人気声優の「花澤 香菜(はなざわ かな)」さん。
これまでにも多数の人気作品でヒロイン役などを務めてきたので、ご存知の方も多いと思います。

そんな彼女ですが、新たなSNSアカウントを始めたことを報告しました。
既に、公式サイトのほか、公式ツイッターやYouTubeチャンネルなどを持っているので、
ファンの間でも歓喜の声が上がっています。

気になる花澤香菜さんの新たなSNSですが・・・
「インスタグラム」となります。
今や声優さんでも使っている方の多いソーシャルネットワーキングサービスですね!

インスタアカウント開設すぐにフォロワーが増加

2021年9月2日に新たにインスタグラムを開設したことを報告した花澤香菜さん。
なんと、報告してからすぐにフォロワーが増加。
現時点(2021年9月4日)では、既にフォロワーが4万人を突破しています。

急なフォロワーの増加が原因かどうかは分かりませんが、
インスタの調子が悪く、フォローできない方が続出していたようです。
現在は、復旧していますのでフォローは可能となっています。

恐らくですが、今後もさらにフォロワーは伸び続けていくと思われ、
早ければ来週にも5万人、10万人と超えてくるのではと思います。

画像の投稿が増えていけば、
さらに、フォロワーも増加するものと思われますので、今後の伸びに期待ですね!

花澤香菜さんのインスタではどのような画像が見れる?

まだ開設してから間もない花澤香菜さんのインスタグラムですが、
一体、どのような画像を今後はアップしていく予定なのでしょうか?
これについては、ご本人が答えています。

ご本人によると、
今後のインスタでの画像については、オフショットなどを投稿していく予定とのこと。
既にTwitterも行っていますが、差別化した写真が見れるのでは?と思っています。

ファンとしては、
普段見れないような彼女の素顔などが見れたら最高ですよね!
果たして、どのような画像がアップされていくのか?
今後に期待が集まりそうです!

まとめ・2021年9月2日に花澤香菜さんの公式インスタグラムが開設
・開設後すぐにフォロワーが1万人を突破
・オフショットなど普段見れない画像を投稿予定のアカウント

声優・花澤香菜さんの偽物インスタに注意しよう

声優・花澤香菜さんの偽物インスタに注意しよう

実は、今回が初めての公式インスタグラム開設だった花澤香菜さん。
しかしながら、インスタを眺めていると何やらオフィシャルのようなアカウントが・・・・
さらに、フォロワーを見てみると5万人以上もいるではないですか!

偽物のインスタを本物と間違える可能性

現在は、花澤香菜さんの公式インスタグラムが開設されたことで、
偽物と本物を誤認する可能性は低くなりましたが、
少し前までは、ファンであっても間違えてしまう方が結構いたようです。

ここでは詳細情報を明かしませんが、
偽物のアカウントでは、定期的に花澤香菜さんの画像がアップされており、
フォロワーも5万人以上いるということで、つい公式と思ってしまうのも無理ないかもしれません。

ただし、
更新が既に何年も前に途切れているので、
現在は、本物と偽物の区別がつきやすいと思われます。

ちなみに、
グーグル検索で「花澤香菜 インスタ」と調べると、
まさかの1ページ目に出てくるので、これもまた誤認する要因にもなっていると思われます。

また、
インスタグラムから検索すると、偽物のアカウントが沢山出てくるので、
注意していただきたいと思います。

本物の花澤香菜さんのインスタグラムは、
@kana_hanazawa.official となりますのでご注意ください。

まとめ・偽物の花澤香菜さんのアカウントに注意しよう
・本物のアカウントは「@kana_hanazawa.official」

花澤香菜さんの公式インスタ開設にファンはどのような反応してる?

花澤香菜さんの公式インスタ開設にファンはどのような反応してる?

声優の花澤香菜さんがインスタグラムアカウントを開設したことに対して、
ファンはどのような反応を見せているのかをご紹介したいと思います。

ファンのコメント一覧

インスタ開設おめでとうございます

ざーさんのインスタやっとフォローできた

香菜ちゃんインスタ開設おめでとう〜
早速フォローしました!

エラーかなんかでフォローできなかったけどやっとできた・・・
しかし、検索すると偽物が沢山出てくるな

おめでとうございます
投稿楽しみにしてます!

花澤さんの写真、楽しみにしています

インスタ開設おめでとうございます
コメント欄はオープンにして欲しいです

ずっと待ってました!
これから楽しみにしてます!

可愛いオフショット楽しみにしてます

可愛いすぎる!!!!
早速フォローしました!
これから楽しみにしてます!

声優の花澤香菜さんのプロフィール

名前 花澤香菜(はなざわ かな)
誕生日 2月25日
出身地 東京都
所属事務所 大沢事務所

代表作について

  • 「化物語」千石撫子 役
  • 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 役
  • 「STEINS;GATE」椎名まゆり 役
  • 「Angel Beats!」天使(立華かなで)役
  • 「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」シャルロット・デュノア(シャルル・デュノア)役

花澤香菜さんのインスタグラム情報まとめ

本ページでは、
声優の花澤香菜さんがインスタグラムアカウントを開設したことをご紹介させていただきました。
では、最後に今回の内容をまとめてみます!

  • 声優の花澤香菜さんの公式インスタグラムが開設
  • 公式インスタのIDは「@kana_hanazawa.official」
  • オフショット画像などを投稿予定
  • 偽物のアカウントも多数あるので注意が必要

いかがだったでしょうか?
あなたはもうフォローしましたか??

開設の報告時には、
多くの方がフォローできない状態になっていたということですが、
現在は問題なくできるようになっているので、まだチェックしていない方は要チェックです!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ