【野中藍】結婚したことをブログ報告。代表作にまどマギ、クラナド他

※本ページはプロモーションが含まれています。

野中藍 結婚

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「魔法先生ネギま!」近衛木乃香 役や「CLANNAD -クラナド-」伊吹風子 役、
「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子 役、「ぱにぽにだっしゅ!」一条さん 役などで、
知られている声優の「野中藍」(のなか あい)さんがご結婚されたことをブログにて報告しました。
お相手は、一般の方だということです。

声優”野中藍 結婚”を報告!

声優の「野中藍」さんがご自身のブログにて、
「ご報告」というタイトルで結婚について報告とお相手についてを綴っています。

ブログによると、
素敵なご縁に恵まれて、8月21日に入籍したことを明らかとしています。
気になるお相手の男性は、一般の方で「野中藍」さんのことを、
大きく包み込んでくれるような心の広い方とのことです。

また、
「野中藍」さんは結婚しても今後も引き続きお仕事を頑張っていくと、
素敵な女性、素敵な役者になるべく頑張っていくとのこと。

「野中藍」さん、
ご結婚おめでとうございます!!
これからは、幸せな家庭を築きつつも、お仕事も今まで通り頑張ってください!!
応援しております!!

声優 野中藍 とは?

誕生日:6月8日
出身地:福岡県
代表作:「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子 役、「CLANNAD -クラナド-」伊吹風子 役など。
最近では、まどマギ声優などと言われるほど、代表作と言ったらまどマギが一番初めに出てくるほど。
その他にも、様々な有名作品へ出演されている声優さんです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ