【野中藍】出産したことをブログにて報告。「私、昨年ママになりました」

サブカルウォーカー編集部

【野中藍】出産したことをブログにて報告。「ママさん声優としてより一層精進」

出典:Amazon.co.jp

声優の「野中藍」(のなか あい)さんがお子さんを出産していたことを自身のブログにてファンに報告しました。
また、第1子を出産しお母さんになった事と合わせて、今後の活動について言及されています。

野中藍さんがお子さんを出産していた事を報告。

2019年1月4日に、野中藍さんのユーチューブチャンネル「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」にて、
今年1個目の動画「【あけおめ】新年の抱負を書き初めするよ!」を公開。
この動画内で、昨年にお子さんを出産していた事を報告されています。
野中さんは、「私事ですが昨年、家族が一人増えましたのでもっともっと働きたいです」とコメント。
「お金がかかるのでいっぱい頑張って働いていきたいと思います」ともコメント

野中藍さんのお子さんは男の子

また、お子さんはどうやら男の子のようで動画内で、
「息子なので、後々は戦隊モノとかね、仮面ライダーとかに、そういうのになんか出てくるちっちゃいキャラクターとかそういうのとかやれるように、ママさん声優戦国時代ですので、生き残っていきたいと思っております、なのでこれからも野中藍を宜しくお願い致します」と締めくくっています。

【あけおめ】新年の抱負を書き初めするよ!

出産後の野中藍さんの活動について

また、野中藍さんの公式ブログで「ご報告♡」というタイトルで公開された記事では、
「これからはママさん声優として、より一層精進していきたいと思っております。」と力強いコメントを残している他、
今後の活動については、「優しいお母さん役や子供番組のキャラクター、絵本の読み聞かせなどやりたいです!」と意気込んでいます。
是非、3人で仲良くしつつも、お仕事の方も頑張っていただきたいと思います。
ご出産、おめでとうございます。

声優「野中藍」さんのプロフィール

誕生日:6月8日
出身地:福岡県
所属事務所:青二プロダクション
代表作:TVアニメ「魔法先生ネギま!」近衛木乃香 役や「CLANNAD -クラナド-」伊吹風子 役、
「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子 役、「ぱにぽにだっしゅ!」一条さん 役など。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ