【高橋李依】フォロワー25万人突破記念で演じたキャラ25人の絵を公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

高橋李依 フォロワー

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「がっこうぐらし!」直樹美紀 役や、「それが声優!」一ノ瀬双葉 / コロリ 役、
「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 役などで知られている人気声優の「高橋李依(たかはし りえ)」さんの
ツイッターのフォロワーが25万人を突破しました。
これを記念して、自信がこれまでに演じたキャラ25人の絵を披露されました。

“高橋李依 フォロワー”25万人突破記念で絵を披露

人気声優の高橋李依さんのツイッターのフォロワーが
ついに、25万人を突破しました!!
おめでとうございます!!

 

そして、
フォロワー25万人を突破した事を記念して、
ご自身が描いたという絵を披露されました。

 

 

このようにツイートで披露されています。
アニメをよくご覧になる方や、高橋李依さんの事を
よくご存知の方は知っているキャラも多いのではないでしょうか??

 

 

そもそも、可愛いイラストですよね!!
それぞれのキャラが文字を掲げている所も、アイデアが凄いなと!
とても、手の込んでるイラストに仕上がっていますよね!

 

 

永久保存したい、そんな1枚となっていますよね!
ちなみに、いいねが2万超え、リツイート数が1万を超えるなど、
その反響の凄さが伺えますね!
まだ、高橋さんのツイッターをフォローしていないというファンの方は、是非チェックしてみてくださいね!

声優「高橋李依」

■誕生日
2月27日
■出身地
埼玉県
■趣味・特技
エレキギター、ネイル・側転
■所属事務所
81プロデュース
■代表作
TVアニメ「がっこうぐらし!」直樹美紀 役、「この素晴らしい世界に祝福を!」めぐみん 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ