【うまるちゃん】2期放送直前!!1期・全12話一挙放送が本日実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 1期 12話
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』も
いよいよ、第1話が放送スタートとなります!!
今回は、そんな2期放送直前に本作の1期・全12話一挙放送が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります!
まだご覧になっていないという方は、必見です!

“うまるちゃん 1期 12話”一挙放送が実施!

2期放送直前に、TVアニメシリーズ第1期『干物妹!うまるちゃん』を
最初から見直す事ができる全12話一挙放送が実施されます!!
一挙放送は、本日2017年9月23日 17:00より実施となります!!

 

どうしても本作をご覧になりたいという方もご安心ください!!
本番組は、タイムシフト視聴に対応していますので、
リアルタイムで視聴できないという方は、予約を済ませておきましょう!

番組概要

■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)
■放送日時
2017年9月23日 17:00〜

干物妹!うまるちゃん とは?

うまるちゃん 画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ