【されど罪人は竜と踊る】放送延期が決定!理由は制作の都合上による為

されど罪人は竜と踊る 放送延期

出典:Amazon.co.jp

2017年10月より、放送開始予定となっていたTVアニメ「されど罪人は竜と踊る」が
放送延期となることが発表となりました。
理由は制作の都合上の為とし、謝罪文を公式サイトにて公開。
また、新たな放送時期については2018年4月としています。

“されど罪人は竜と踊る 放送延期”が決定!

されど罪人は竜と踊る 放送延期

出典:TVアニメ「されど罪人は竜と踊る」公式サイト

2017年10月より、放送開始予定となっていたTVアニメ「されど罪人は竜と踊る」が
ここにきて、放送延期となることが決定しました。
理由としては、制作の都合上、放送を延期することになったとしています。

 

また、
新しい放送時期に関しては、2018年4月を予定しています。
放送を楽しみにしていた方にとっては、残念ですが放送まで楽しみに待ちましょう!

「されど罪人は竜と踊る」とは?

「されど罪人は竜と踊る」は、
小学館「ガガガ文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、浅井ラボ氏、イラストを宮城氏、ざいん氏が担当。

 

TVアニメは、2018年4月より放送開始予定。
総監督を錦織博氏、監督を花井宏和氏、シリーズ構成を伊神貴世氏、
キャラクターデザインを北尾勝氏、
アニメーション制作をセブン・アークス・ピクチャーズが手がけています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ