【中二病でも恋がしたい!】アニメ第1期&2期の再放送が決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

中二病でも恋がしたい

出典:Amazon.co.jp

2018年1月6日より、劇場公開される予定となっている「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」。
公開まであと少しとなりましたが、なんと10月より、TVアニメシリーズ第1期「中二病でも恋がしたい!」、
第2期「中二病でも恋がしたい!戀」の再放送が決定しました。
劇場版公開に向けて、是非ご覧ください。

“中二病でも恋がしたい 再放送”が決定!

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の公開が期待されている
大人気作品より、TVアニメシリーズ第1期「中二病でも恋がしたい!」と、
第2期「中二病でも恋がしたい!戀」の再放送が決定しました!!!!

 

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』の再放送は、
TBSにて10月5日木曜日深夜2時28分より、スタート予定となっています。
そして、『中二病でも恋がしたい!戀』の再放送は、
BS-TBSにて10月7日土曜日深夜1時30分より、スタート予定となっています。

 

劇場版の公開も控えている本作。
公開に向けてのおさらい、まだご覧になっていないという方は、
是非、この機会にチェックください。

再放送情報

■『中二病でも恋がしたい!』
放送局:TBS
放送日時:10月5日木曜日深夜2時28分から放送開始予定

■『中二病でも恋がしたい!戀』
放送局:BS-TBS
放送日時:10月7日土曜日深夜1時30分から放送開始予定

中二病でも恋がしたい! とは?

『中二病でも恋がしたい!』は、
京都アニメーション「KAエスマ文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、虎虎氏、イラストを逢坂望美氏が担当。

 

また、
TVアニメ化もされており、
2012年に第1期、2014年に第2期のTVアニメが放送、2013年には劇場版が公開されています。
そして、映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-が2018年1月6日より、公開予定。

その他の記事もチェック

 

 

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ