【銀魂】一番くじの最新作が発売決定!銀さん達がきゅんキャラに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

銀魂 一番くじ
「週刊少年ジャンプ」にて連載中の作品で、アニメ化、劇場版もされている人気作品「銀魂」より、
一番くじの最新作『一番くじ 銀魂~困った時は笑っとけ笑っとけ~』の発売が決定しました。
今回は、銀さんや土方やその他人気キャラクターが約10cmのきゅんキャラとなって登場しています!!!

“銀魂 一番くじ”の最新作が発売決定!

この度、人気作品「銀魂」の一番くじ最新作『一番くじ 銀魂~困った時は笑っとけ笑っとけ~』が
10月28日(土)より、書店、TSUTAYA、アニメイト、ホビーショップ、
アミューズメント施設、ジャンプショップなどで順次販売開始となる事が発表されました。

 

今回の最新作では、
銀さんやその他人気キャラクターたちがデフォルメフィギュアとなって登場する他、
新規描き下ろしイラストを使用したアイテムが登場となります。

 

A賞~G賞には、
「坂田銀時」、「土方十四郎」、「沖田総悟」、「桂小太郎」、「エリザベス」、「高杉晋助」、「神威」を
バンプレストオリジナルのデフォルメブランド『きゅんキャラ』で立体化しました。

 

さらに、
H賞~N賞には、月をバックに微笑むキャラクターたちをモノトーン調でデザインしたフェイスタオルをご用意。
その他、キャラクターたちをデザインした缶バッジやアクリルスタンドなどを揃え、ファン必見のラインナップとなっています。

 

全16等級36種の中から必ずいずれかが当たる「ハズレなしのキャラクターくじ」となっており、
どの賞品が当たっても嬉しいラインナップとなっていますので、
是非、店頭にてゲットしてください。

商品概要

■商品名
『一番くじ 銀魂~困った時は笑っとけ笑っとけ~』
■価格
1回620円(税込)
■販売日時
10月28日(土)〜
■販売
書店、TSUTAYA、アニメイト、ホビーショップ、アミューズメント施設、ジャンプショップなど
(店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。)

A賞 坂田銀時きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
笑みを浮かべて佇む、「坂田銀時」のデフォルメフィギュアです。

B賞 土方十四郎きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
上着を肩に掛けた「土方十四郎」のデフォルメフィギュアです。

C賞 沖田総悟きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
普段は見せない優しい笑顔を浮かべる「沖田総悟」のデフォルメフィギュアです。

D賞 桂小太郎きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
風に吹かれながら腕を組む「桂小太郎」のデフォルメフィギュアです。

E賞 エリザベスきゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
「エリザベス」のデフォルメフィギュアです。
手に持っている看板は、取り外すことが出来ます。

F賞 高杉晋助きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
キセルを片手に余裕の笑みを浮かべる「高杉晋助」のデフォルメフィギュアです。

G賞 神威きゅんキャラ(全1種)

銀魂 一番くじ
約10cm
腕を組み、優しく微笑む「神威」のデフォルメフィギュアです。

H賞 坂田銀時フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「坂田銀時」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

I賞 土方十四郎フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「土方十四郎」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

J賞 沖田総悟フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「沖田総悟」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

K賞 桂小太郎フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「桂小太郎」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

L賞 エリザベスフェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「エリザベス」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

M賞 高杉晋助フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「高杉晋助」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

N賞 神威フェイスタオル(全1種)

銀魂 一番くじ
約70cm
「神威」をモノトーン調でデザインしたフェイスタオルです。

O賞 缶バッジ(全11種)

銀魂 一番くじ
約10cm
キャラクターたちを描き下ろした、ビッグサイズの缶バッジです。

P賞 アクリルスタンド(全11種)

銀魂 一番くじ
約5.5~8cm
紅葉が散った背景デザインに、キャラクターたちを描き下ろしたアクリルスタンドです。

ラストワン賞 ミニ色紙セット(全1種)

銀魂 一番くじ
約13.5cm 4枚セット
キャラクターたちを描き下ろした、ミニ色紙のセットです。
最後のくじを引くとその場でもらえます。

ダブルチャンスキャンペーン スペシャルタペストリー

銀魂 一番くじ
A2サイズ
くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン。
「坂田銀時」を大きくデザインしたスペシャルタペストリーが、合計50個当たります。

銀魂 とは?

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

 

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
また、2017年には、実写映画『銀魂』が公開した他、10月からはアニメ「ポロリ篇」が放送。

下記もチェック

 

 

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ