【小倉唯】ファンクラブが待望のオープン決定!事前登録も受付中

※本ページはプロモーションが含まれています。

小倉唯 ファンクラブ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役、
「神様のメモ帳」アリス 役、「織田信奈の野望」竹中半兵衛 役などで知られている
人気声優の「小倉唯」さんの公式ファンクラブの発足が決定しました。
さらに、オープンに先駆けて、事前登録の受付も実施となっています。

“小倉唯 ファンクラブ”が発足!!!

人気声優の「小倉唯」さんの公式ファンクラブが待望の発足することが、
公式サイトにて発表となりました。

 

そんな、小倉 唯オフィシャルファンクラブは12月にオープン予定。
さらに、本公開に先駆けて、現在プレサイトがオープン中!!
また、プレサイトにて事前登録の受付も開始となっています。

 

そして、
面白い企画が実施されており、
なんと、事前登録をしてくれた皆様からこのファンクラブ名を募集するとのこと。

 

もしかしたら?なんてこともあるかもしれません!
是非、ファンだという方はチェックしてみてください。

 

その他、
小倉唯さんの2ndライブツアーの開催も決定しており、
宮城、愛知、大阪、静岡、東京にて実施されることも公開となっています。

 

また、
公式サイトもオープンとなっており、
詳しい内容なども公開となっていますので、是非チェックください。

声優「小倉唯」さんのプロフィール

誕生日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型
所属事務所:クレアボイス
代表作:「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役 ほか

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ