【早見沙織】デビュー記念の業界向けライブをニコ生で生中継が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

早見沙織
ソロデビューすることが決定している人気声優の「早見沙織」さんのデビュー記念で
開催される業界向けのライブをニコニコ動画(ニコ生)にて独占生中継することが決定しました!!
どのような楽曲となっているのか楽しみです!

 

今回、配信されることが決定したこの『早見沙織 デビューコンベンションライブ』は、
2015年5月29日(金)の20:00からとなっています!!
「タイムシフト予約」なども可能となっているので是非、ご覧になってくださいね!!

 

 

「早見沙織」さんのデビュー曲となるのは、
自身もヒロイン役として出演するアニメ「赤髪の白雪姫」の
OPテーマとなっています!!

 

「早見沙織」さんが今回、ソロデビューに至った理由としては、
以前から声優としてキャラクターソングを担当しており、
そこでの歌唱力が高く評価されたことによるみたいです。

 

 

確かに、「早見沙織」さんの担当している楽曲では、
とても歌がうまい!といった印象を受けました。
また、ファンの間でもソロデビューを待望されていたみたいです!

 

また、デビュー前だというのにいろいろなメディアなどで
期待されていることからかなりアーティストとしても
今後、どんどん活躍されるのでは?とみています。

 

 

今回、ニコ生で配信されるこのライブをまずは、
拝見してその真相を確かめたい思いますね!!
是非、興味がある方はご覧になってくださいね!

 

 

「早見沙織」デビューコンベンションライブ

【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時】:2015年5月29日(金) 開場:19:50 開演:20:00

「早見沙織」の関連記事一覧

【早見沙織】アルバムを5月にリリースする事が決定!!
【早見沙織】新曲・2ndシングル「Installation」のMVが公開!!
【早見沙織】ソロデビュー曲はアニメ「赤髪の白雪姫」のOP「やさしい希望」

 

 

関連サイト
「早見沙織」Warner Bros. Home Entertainment Official Website

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ