進撃の巨人「エルヴィン・スミス」の誕生日でファンから頂いたコメント一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

エルヴィン・スミス 誕生日

出典:Amazon.co.jp

講談社「別冊少年マガジン」にて連載中の漫画で、アニメ化や小説化、映画などなど、
幅広く展開され、人気作として知られる「進撃の巨人」に登場するキャラクターで、
調査兵団第13代団長の「エルヴィン・スミス」が本日、2017年10月14日に誕生日を迎えました!!

 

今回は、人気作品「進撃の巨人」に登場する「エルヴィン・スミス」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「エルヴィン・スミス」に対する誕生日のお祝いコメントを送ってください!!

「エルヴィン・スミス」に誕生日の祝コメントをしよう!

設置期間:本日中(2017年10月14日(土) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

 

“エルヴィン・スミス 誕生日”としてファンから頂いた祝コメント

団長!おめでとう!!

そこまで思い入れはないけど、おめでとう。

最後の勇姿は素晴らしかった。
おめでとう!

 

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ