【うまるちゃん】来週で最終回へ。サンカクヘッド先生曰く続…続報があるとか

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 最終回

出典:amazon.co.jp

2017年10月より、放送が開始となったTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」。
そんな本作の原作が来週発売の「週刊ヤングジャンプ(集英社)」にて、最終回を迎えます。
しかし、原作者のサンカクヘッド先生によると、何かしらの続報があるとか・・・
これはもしかして、続編か!?

「うまるちゃん」の原作が最終回へ

本日、発売となった「週刊ヤングジャンプ(集英社)」に、
うまるちゃん217話が掲載中。
そんな本作ですが、来週で最終回を迎えます。

 

あと2話を持って、
5年間の連載にピリオドを打つという「干物妹!うまるちゃん」。
しかし、何やら来週続報があるらしい・・・

原作者のサンカクヘッド先生の
このツイートを見る限りでは、まさかの続編か!?
気になるファンも多いだろうが、来週発売の「週刊ヤングジャンプ(集英社)」で全貌が明らかに!!
是非、チェックしてみてください!

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ