イリヤ誕生日おめでとう!ファンからのコメントも紹介!【SN/プリズマイリヤ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

イリヤ誕生日おめでとう!ファンからのコメントも紹介!【SN/プリズマイリヤ】

出典:amazon.co.jp

TVアニメ化などメディアミックス展開されている大人気作品「Fate/stay night」及び、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の主人公・「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」が本日誕生日を迎えました!
イリヤHappy Birthday!!
今回は、そんなイリヤの誕生日を祝うべく、ファンから祝福コメントを募集しましたのでご紹介しています。

「イリヤ」の誕生日が違う!?

Fate/stay nightで登場する「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」は、
誕生日が11月20日となっており混乱する方もおられるが、
これはスピンオフ作品「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」がstay nightのイリヤと所々で異なる設定が使用されているためだと思われる。
そのため7月20日は、プリズマ☆イリヤで登場するイリヤの誕生日となっています。

イリヤ 誕生日おめでとう!ファンからのコメント一覧

おめでとうございます。

イリヤちゃんの誕生日?
…あー、見えなーい(´Д`)

アインツベルンの娘は息災でなにより。

誕生日おめでとう
これからもがんばってね

イリヤ、誕生日おめでとう!

イリヤちゃんかわいいです!!!
誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さい

イリヤちゃん、お誕生日おめでとう?全世界線のイリヤちゃんのことをこれからも全力で愛し続けます。健やかに可愛くに成長してね!!

女の娘デズ

イリヤちゃん誕生日おめでとんごー。

イリヤちゃんお誕生日おめでとう!

イリヤたそ可愛い

イリヤ誕生日おめでとう!
これからも大好きだあぁぁぁぁぁぁ

イリヤ誕生日おめでとう!

誕生日おめでとーう

イリヤ誕生日おめでとう!
大好きだよー!

誕生日おめでとー

イリヤちゃん誕生日おめでとう~

おめでとう!
これからもずっとみんなと仲良くね!

可愛い過ぎる、マジ天使

ハッピーバースデー!!

妹と一緒の誕生日とは…。
イリヤおめでとおおお!

happy birthday! イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
原作にルートは無かったけど、お姉ちゃんだし仕方ないよね!
プリヤでシロウとお幸せに!

お誕生日おめでとうございます!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ