【下田麻美】結婚したことをブログにて報告。代表作にアイマス、IS他

※本ページはプロモーションが含まれています。

下田麻美 結婚

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』凰鈴音 役や、『THE IDOLM@STER』双海亜美・真美 役、
『VOCALOID2』鏡音リン・レン 役などで知られている人気声優の
「下田麻美(しもだ あさみ)」さんが結婚した事をブログにて報告しました。

声優「下田麻美」さんが結婚を発表

先ほど、声優の「下田麻美」さんがご自身のツイッターにて、
ご報告というブログのリンクを貼り、ツイート。
一体どんな内容かと思ったら・・・

下田さんのブログの「ご報告」という記事を見てみると、
なんと、『結婚』した事を発表されています。
「私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!お相手は一般の方です。」と。

どうやら、一般のお相手とご結婚されたようです。
おめでとうございます。
また、「何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と締めくくっています。

短文でのご報告になっていますが、
ついに、ご結婚された事を発表。
この報告には、ファンも驚いているようです。
「おめでとうございます」や「ついにあさぽんも結婚か」などなど、
多数の声が寄せられています。
是非、これから末長くお幸せに。
お仕事もこれまでと変わらず頑張ってください。

 

声優「下田麻美」

生年月日:1月30日
出身地:鳥取県
所属事務所:アーツビジョン
代表作:『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』凰鈴音 役や、『THE IDOLM@STER』双海亜美・真美 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ