声優「斉藤朱夏」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「斉藤朱夏」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんが本日8月16日に誕生日を迎えました!!
しゅかしゅーハッピーバースデー!!
今回は、そんな「斉藤朱夏」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になっていってください!

8月16日は斉藤朱夏さんの誕生日!おめでとう

斉藤朱夏さんは、
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役として知られる声優。
2018年8月16日には、1st写真集「裸足。」を発売しています。
また、ソロアーティストとしても活動されており、2019年8月14日に1stミニルバム「くつひも」をリリースしています。
ホーリーピークに所属。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

しゅかしゅー!!お誕生日おめでとうございます!いつもかわいい声を聞かせてくれてありがとう!元気もらってます!笑顔が大好きなので、これからも元気いっぱいに笑って下さい!ヨーソロー!!

お誕生日、おめでとうございます!(≧∇≦)
7月の3rdライブツアーの熱が冷めぬ中、ユニット対抗ファンミ、4thライブ、劇場版と嬉しい事が続きます!(^o^)
体調に気をつけてこれからも頑張ってください
応援してます(*´ー`*)
全速前進ヨーソロー!

まず初めに斉藤朱夏さんお誕生日おめでとうございます!そして写真集の発売おめでとうございます!
一年前の8/16~今日まで様々なことがあったと思います!そのどれも僕に元気をくれました!また今日から1年いろいろな事があると思いますが頑張ってください!
そしてこの1年がしゅかしゅーにとって幸せな1年になりますように!

声優「斉藤朱夏」さんのプロフィール

名前 斉藤朱夏(さいとう しゅか)
誕生日 8月16日
出身地 埼玉県
代表作 「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役
ほか
所属事務所 ホーリーピーク
関連サイト
斉藤朱夏 -SHUKA SAITO

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ