【内田真礼】28歳になっても27歳と変わらず可愛い!余裕で女神さんです

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 誕生日

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんが2017年12月27日に28歳になりました。

「内田真礼」さんは歳をとっても全然可愛い!

「内田真礼」さんは、
2017年12月27日に、誕生日を迎えて28歳になりました。
そんな内田さんは、27歳から28歳に変わる瞬間を画像つきでツイートしています。

では、その可愛いすぎる画像を見ていこう!!
まずは、28歳になる直前にツイートした27歳の時の画像から。

まずは、この画像を見ててくださいね!
27歳の時の内田さんになりますよ!!
続いて、28歳になったばかりの内田さんです!

おっと、何も変わっていない!?
そりゃ当然です!まだ、28歳になって間もないですから笑
しかし、まだまだ20代前半でいける可愛さなのは間違いないですね!
このツイートにファンからは、
「誕生日おめでとうございます」、「これからも頑張ってください」などなど、
たくさんのコメントが寄せられています。

それにしても、女神のような可愛さ・・・・
次の内田さんと28歳の内田さんでは、何か変化が出るでしょうか?
それもファンとしての楽しみ!?
何か見た目だけじゃない変化があったらびっくりですね!

声優「内田真礼」さんのプロフィール

aventure bleu 試聴

出典:Amazon.co.jp

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連サイト
「内田真礼」公式サイト
「内田真礼」公式Twitter:@maaya_taso

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ