【斉藤朱夏】警官姿が可愛いすぎる!!110番の日に沼津警察署の一日署長に

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏

出典:斉藤朱夏公式ツイッターより

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんがなんととっても可愛い警官に!?
110番の日に沼津警察署の一日署長になりました。

「斉藤朱夏」さんが警官に!

昨日は、1月10日ということで、
110番の日だったようです。
そんな日に、「斉藤朱夏」さんは沼津警察署の一日署長に!!!

しゅかしゅーが登場したのは、
平日の昼間にも関わらず、多くの方が一目見ようと足を運んでいたようです。
昨日のツイッターでは、トレンド入りもされており、その人気ぶりは健在です。

また、
ファンの方がカメラを向けるととっても可愛い笑顔で返してくれるあたりが、
しゅかしゅーの良さでもありますよね!!

それにしても可愛い・・・
渡辺曜に負けず劣らずの可愛さでした!!!
是非、今後も様々な作品へ出演していただきたいです!!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ