【小倉唯】パーソナルブックの発売決定!「ゆいコレ」未公開カットや新規カットを収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

【小倉唯】パーソナルブックの発売決定!「ゆいコレ」未公開カットや新規カットを収録

人気声優の小倉唯(おぐら ゆい)さんの初となるパーソナルブックが発売されることが決定しました。
本ブックは、「ゆいコレ」の未公開カットや新規撮り下ろしのカットを収録した大ボリューム収録となっています。
また、先行カット&店舗特典の公開や発売記念サイン会の開催が決定しています。

小倉唯さんの初パーソナルブックが発売決定!

様々なアニメなどに出演している他、アーティストとしての一面も持っている人気声優の小倉唯さんの
初となるパーソナルブックがが3月20日に発売されることが決定しました。
果たして、どのような写真が収録された1冊となるのでしょうか?

小倉唯 パーソナルブックの収録内容は!?

3月に発売となる『小倉唯パーソナルブック(仮)』では、
『声優グランプリ』にて、2017年2月号から2019年2月号まで連載されていた「ゆいコレ」にて披露された
コスメやファッションについて、食べ物のこだわり、そして学生時代の思い出の街散歩、大好きなお母さんとの対談、
ソロでのロングインタビュー、大ボリュームの撮り下ろしグラビアなどを収録予定。

また、
連載中には見ることができなかった「ゆいコレ」の未公開カットを含めて、
新規撮り下ろしカットを収録した大ボリュームな1冊となるようです。
果たして、どのような小倉唯さんが見られるのでしょうか?

さらに、
本書籍の発売決定に伴って、先行カット及び店舗特典が公開されている他、
発売記念サイン会の開催も決定しています。
小倉唯さんのファンの方は、是非チェックしておきましょう!

また、各取り扱い店舗では本日2月1日(金)より予約受付がスタートとなっています。
それぞれ購入特典も異なりますので、まずはどのような特典が用意されているかチェックした上で、
予約をしてみてくださいね!!

「小倉唯 パーソナルブック」発売記念サイン会が開催決定!

■開催日時
5月19日(日)
■会場
都内某所
※開催会場は当選者にのみお知らせいたします。
■イベント内容
サイン会
■参加方法
全国のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなで『小倉唯パーソナルブック』を予約・購入した方にイベント参加応募券を配布します。
■参加応募受付期間
2019年2月1日(金)~4月15日(月)まで

『小倉唯 パーソナルブック(仮)』書籍概要

■発売日
3月20日(水)
■価格
3,000円(+税)
■仕様
・B5判
・オールカラー112ページ
■発行
主婦の友インフォス
■発売
主婦の友社

各店舗別購入特典 一覧

アニメイト:クリアファイル

小倉唯 パーソナルブックのアニメイト特典

ゲーマーズ:収納スリーブ

小倉唯 パーソナルブックのゲーマーズ特典

とらのあな:B2ポスタ

小倉唯 パーソナルブックのとらのあな特典

主婦の友インフォスオンラインショップ:ブロマイド3枚セット

小倉唯 パーソナルブックの主婦の友インフォスオンラインショップ特典

小倉唯 パーソナルブックの主婦の友インフォスオンラインショップ特典

小倉唯 パーソナルブックの主婦の友インフォスオンラインショップ特典

Amazon限定カバー版も発売決定!

Amazonでは、通常のカバーとは異なるオリジナル限定版を発売します。
すでに、予約が受付中となっていますので、気になる方はお早めに予約を申し込んでください。
特典には、数に限りがありますので予めご了承ください。

声優・小倉唯さんのプロフィール

声優・小倉唯さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

■生年月日
1995年8月15日
■出身地
群馬県
■血液型
O型
■所属事務所
クレアボイス→フリー→ジャストプロ(2019年1月時点)
■代表作
「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役、「HUGっと!プリキュア」輝木ほまれ / キュアエトワール役 ほか

(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2019

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ