【はるかなレシーブ】出演声優&キャラ情報が公開!!優木かな、宮下早紀からのコメントも

サブカルウォーカー編集部

はるかなレシーブの声優が公開!

出典:『はるかなレシーブ』公式ツイッターより

『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、連載中となっている作品で、
TVアニメ化が発表されている「はるかなレシーブ」の出演声優及びキャラクター情報が解禁となりました。
その他、スタッフ情報やティザービジュアルなども合わせて公開されています。

アニメ「はるかなレシーブ」の声優陣が公開!

この度、アニメ「はるかなレシーブ」のキャスト(声優)陣が公開となりました。
東京から沖縄へと引っ越してきた高校2年生で明るい性格の女の子・大空 遥役を
担当することになったのは、優木かなさん!!

そして、
遥のいとこで、対照的な性格の・比嘉かなた役を担当することになったのは、
宮下早紀さんとなっています。

さらに、
2人のキャラクタービジュアルや設定も公開となっています。
さらに、声優のお二人からのコメントも公式サイトにて掲載されていますので、合わせてチェックしてみてください。

また、
声優陣及びキャラクター情報の解禁を記念して、
『はるかなレシーブ』B2ポスタープレゼントキャンペーンの開催が決定!!
詳しくは、本日18時に公開とのこと。

声優&キャラクター情報

大空 遥(CV:優木かな)
比嘉かなた(CV:宮下早紀)

「はるかなレシーブ」とは

はるかなレシーブ

出典:Amazon.co.jp

「はるかなレシーブ」は、
『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、連載中となっている作品。
著者は、如意自在先生。

また、本作のTVアニメ化が決定しており、
監督を窪岡俊之氏、シリーズ構成・脚本を待田堂子氏、
キャラクターデザイン・総作画監督を小田武士氏、アニメーション制作をC2Cが手がけます。

本作は、
沖縄でビーチバレーをすることになった
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなたの
ビーチバレー少女達の青春を描く作品。

下記もチェック

 

関連サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式ツイッター:@harukana_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧