【恋とプロデューサー】アニメ出演声優一覧!杉田智和ほか豪華な顔ぶれに

サブカルウォーカー編集部

恋とプロデューサー アニメ出演声優一覧!杉田智和ほか豪華な顔ぶれに

出典:ツイッター

TVアニメ「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」の出演声優を一覧にしてまとめてみました。
発表されているのは、杉田智和さん、柿原徹也さん他といった豪華な顔ぶれとなっています。
本ページでは、そんなアニメ「恋とプロデューサー」のキャストと演じるキャラクター設定などをご紹介しています。

アニメ「恋とプロデューサー」の声優が解禁!

累計9000万ダウンロードを突破したスマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」。
そんな本作が早くもTVアニメ化されることが決定しました。
アニメ化に当たって、メインスタッフやキャスト陣が早速発表となっています。

ちなみに、アニメ化に伴って公式サイトやツイッターアカウントが始動となっています。
さらには、情報解禁を記念したPVも公開となっています。
まだ、ご覧になっていない方は要チェックです!

今回は、ゲームをプレイしている方もしていない方にも注目していただきたいという事で、
本作で声を吹き込む声優さんと演じるキャラクターをまとめてご紹介していきたいと思います。
では、誰がどのキャラを担当することになったのか見ていきましょう!

声優1,キラ役は柿原徹也さんに決定!

キラ役を演じることになったのは、柿原徹也さんとなりました!!
柿原徹也さん演じる「キラ」は、子役の時から活躍している超人気のアイドル。
性格は明るく、素直なことでとても大変ではあったがその持ち前の性格でなんとか乗り越えてきた。
しかし、実はアイドルというのは表向きの職業であり、実は様々な一面を持っている。

声優2,ゼン役は杉田智和さんに決定!

ゼン役を演じることになったのは、杉田智和さんに決定しました。
杉田智和さん演じる「ゼン」は、ファーレイグループCEO。
わずか8年という月日でトップに上り詰めた男。
厳格な性格で、とてもルールには厳しい。
基本的には情などなく、会社の利益が全てである。
しかし、冷酷なイメージがあるものの、弱いものに優しい一面を持っている。

声優3,ハク役は小野友樹さんに決定!

ハク役を演じることになったのは、小野友樹さんに決定しました。
小野友樹さん演じる「ハク」は、EVOL特殊警察官。
普段は、恋花市警察署に勤務している普通の警察官である。
性格は勇猛果敢であり、自らのポリシーは曲げず、他人から誤解をされても全く気にしない。
そのようなことから、世間のルールから外れることも・・・

声優4,シモン役は平川大輔さんに決定!

シモン役を演じることになったのは、「平川大輔」さんに決定しました。
平川大輔さん演じる「シモン」は、脳科学界の権威的な科学者。
海外留学から帰国したエリートであり、一度見たものは忘れない能力の持ち主である。
当然のことながら、IQもEQも高い。
礼儀正しいが、それが逆に距離感を感じさせることも・・・
本性や目的は誰もがわからない。

アニメ「恋とプロデューサー」出演声優一覧まとめ

ゼン(CV:杉田智和)
キラ(CV:柿原徹也)
ハク(CV:小野友樹)
シモン(CV:平川大輔)

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」とは?

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」は、
超能力をテーマにしたスマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム。
略称は、「恋プロ」。

2019年7月3日(水)より配信スタートとなっています。
また、全世界で累計9000万ダウンロードを突破しているゲームです。

さらに、TVアニメ化も決定しており、
監督を境宗久氏、シリーズ構成を吉村清子氏、キャラクターデザインを山口仁七氏、
アニメーション制作はMAPPAが手がけることが決定しています。

本作は、
経営危機に陥った父親の会社を救わなければならなくなったヒロインと、
「EVOL」を持つ4人の男子との物語を描いています。

(c)恋とプロデューサー/Paper Pictures/MAPPA/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ