【諏訪部順一】ツインテールの絵を描いて公開!似てるけどこれじゃない・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

諏訪部順一 ツインテール

出典:http://www.amazon.co.jp/

『うたプリ』の神宮寺レン役や、『黒子のバスケ』の青峰大輝役や、『バクマン。』の福田真太役、
『新テニスの王子様』跡部景吾 役、『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』伊丹耀司 役などで、
知られている声優の「諏訪部順一(すわべ じゅんいち)」さんがツインテールの絵を描いて公開されました。

「諏訪部順一」さんがツインテールの絵を!?

本日、2月2日は「ツインテールの日」。
多くの方が、ネット上でツインテールの画像を公開されています。
そして、声優の「諏訪部順一」さんがツインテールの絵を描いて投稿!?

このように、皆んなが好きなツインテールの絵として、
描いた絵を公開されています。

むむ!?
これはなんぞや!?
と思った方もいることでしょう。

この怪獣は、
「ウルトラマンシリーズ」に登場する「ツインテール」という怪獣なのです。
今の若い方達は知らない人も多いかもしれませんが、
ツインテールと言ったら、この怪獣を思い浮かべる方もいるかも!?

それにしても、
諏訪部さんの絵のセンスが最高すぎますね。
気になる方は、是非ツインテール怪獣と調べて見てください。
特徴を捉えており、とっても似ていますので笑

ちなみに、
この画像投稿にファンの方は、
「そっちのツインテールなんですね」、「ツインテールだけどこれじゃない」など、
ツッコミまじりのコメントをされています。

 

声優「「諏訪部順一」プロフィール

誕生日:3月29日
出身地:東京都
所属事務所:東京俳優生活協同組合
代表作:『うたプリ』の神宮寺レン役、『黒子のバスケ』の青峰大輝役 他

下記もチェック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ