声優「中島愛」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「中島愛」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優・歌手の「中島愛」(なかじま めぐみ)さんが本日、2017年6月5日に誕生日を迎えました!
中島愛さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「中島愛」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのかチェックしてみてくださいね!

6月5日は中島愛さんの誕生日!おめでとうございます

中島愛さんは、
TVアニメ「けんぷファー」沙倉楓 役や、「マクロスF」ランカ・リー 役、「君のいる町」枝葉柚希 役、
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」春日部耀 役、「ハピネスチャージプリキュア!」愛乃めぐみ / キュアラブリー 役などで知られている声優。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます

これからの活躍も応援しています

まめぐ!お誕生日おめでとう!!

めぐみんお誕生日おめでとうございます!
めぐみんの歌声が大好きで中学生の時に沢山お小遣いでCDを買った記憶があります!
これからも応援しています!

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます
これからも応援してますので頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます。
これからも応援してます。

がんばってください!

お誕生日おめでとうございます!中島さんと言えば、個人的にはやはりランカ役の印象が強いです!キャラと同じように声優界で駆け上がる姿はまさに「超時空シンデレラ」のようです!ライオンや星間飛行はマクロスFを知らない人でも、歌は知っているという人が多いのもスゴいと思います!復帰してからのこれからの活躍も更に期待しております!

存在を意識したのは795なんですよね。それ以来ずっと気になる声優さんの一人です。キュアラブリーの時は別格で歌が上手いし、たまゆらの曲は今でもよく聴きます。異国迷路のクロワーゼ、輪廻のラグランジェ、琴浦さん、風夏ももちろん観てますよ。まめぐさんの挿入歌はどれも魅了されます。

☆Happy Berthday 中島愛 さん、おめでとうございます!!

☆ステキなステキな Happy Berthday となります様に、祈っています!!

☆益々のご活躍を、祈っております!!

☆又、更に、ステキなステキなフィアンセが現れます様に、祈っております!!

お誕生日おめでとうございます!!

自分は瀬尾公治ファンで初めて知りましたが柚希にとても似合ってて素敵でした!

これからも頑張ってください!!

まめぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!超時空シンデレラも、いまやすっかり大人のれでぃになりましたね!復帰LIVEも大成功で、こまめのみんなもキラッ☆キラしてますね!まめぐちゃんの今後の活躍から目が離せないですぅ。いろんなイベント参加も控えておりますから、体調崩されないようご自愛下さいませませ!

まめぐちゃん、誕生日おめでとう。
いつも優しくて一生懸命なまめぐちゃんが大好きです。
これからも素敵な歌声を聴かせてください!

お誕生日おめでとうございます!
最近中島さんのファンになったものです。中島さんを知ったのは、マクロスFです。マクロスFにも最近ハマり、一人の歌姫のシェリルとは違い、可愛くて上手で元気のある歌声でとても素敵な声だなぁと思ったのが好きになったのがきっかけです。これからも歌声をたくさん聞かせてください。あと、声優の方も楽しみにしてますね。頑張ってください!応援してます!

声優「中島愛」さんのプロフィール

名前 中島愛(なかじま めぐみ)
誕生日 6月5日
出身地 茨城県
代表作 「けんぷファー」沙倉楓 役
「マクロスF」ランカ・リー 役
「君のいる町」枝葉柚希 役
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」春日部耀 役
「ハピネスチャージプリキュア!」愛乃めぐみ / キュアラブリー 役
ほか
所属事務所 e-stone music

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ