【梶裕貴&小野大輔】まさかのおそろコーデ!?奇跡的に服装が被る2人がイケメンすぎ

※本ページはプロモーションが含まれています。

梶裕貴 小野大輔

出典:梶裕貴@staffツイッターより

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎 役などで知られる声優の小野大輔さんと、
同じく声優で、アニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役などで知られる梶裕貴さんの
お二人がまさかのおそろコーデ!?
イケメンで可愛い2人のおそろコーデにファンも・・・・

梶裕貴さん&小野大輔さんがおそろコーデ!?

人気声優の梶裕貴さん&小野大輔さん。
イケメンで可愛いお二人ですが、なんとツーショットが公開されました。
この画像ではちょっとびっくりな奇跡が起きてる!?

こちらが公開されたお二人の写真。
なんと、同じ洋服をきています!
よーくみると、確実に同じではありませんが、2人とも星のマークが入った服をきているのがわかりますね。

確かに、奇跡が起こっているのかもしれません!笑
服装が被ることってあまりないので、
これはレアの画像かも!?

ちなみに、
この画像にファンは、「奇跡って本当にすごいですね」、「被るなんて奇跡ですね」などなど、
多数のコメントが寄せられています。

それにしても、
お二人ともイケメンですよね!!
ファンは、永久保存かも!?

 

声優「梶 裕貴」プロフィール

誕生日:9月3日
出身地:東京都
出身:【日本ナレーション演技研究所】
所属事務所:ヴィムス
代表作:『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役 ほか

 

声優「小野大輔」プロフィール

誕生日:5月4日
出身地:高知県
所属事務所:フリー
代表作:アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』古泉一樹役、『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎 役 ほか

ファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ