【代永翼】子供が誕生しパパになることを報告!「新しい家族が増えました」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【代永翼】子供が誕生しパパになることを報告!「新しい家族が増えました」

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「代永翼」(よなが つばさ)さんがこの度、子供が誕生しパパになったことを報告しました。

代永翼さんに子供が誕生!ついにパパに

本日、声優の代永翼さんの公式ツイッタより、このようなツイートが。

ツイートによると、
「このたび子宝に恵まれ、新しい家族が増えました。」と綴られており、
子供が誕生したことを明かしています。

このめでたい報告は瞬く間に拡散され、現時点では2万近いRTとなっています。
また、同じ声優仲間からもツイッター上で祝福されており、
ファンも含め、多くの方に祝福されています。

結婚相手の声優「西墻由香」さんも同じくブログで発表

また、代永翼さん妻である「西墻由香」さんも同じ文面をブログにて発表。

ともに、子供に恵まれ幸せな様子が伺えます。

代永翼さんの子供誕生にファンの反応は!?

今回のめでたい発表に多くのファンが反応しています!

「おめでとうございます」、「おめでとうございます、代永さんに子供ができたなんて自分のことのように嬉しいです」、
「代永くんは素敵なパパになりそうです」、「赤ちゃんが明るく元気で健やかに育つことをお祈り申し上げます。」、
「赤ちゃんと一緒にますます幸せなご家庭を築かれますように」、「きっともっと素敵で楽しい家族になりますね〜!心から祝福です!」など、
とっても多くのファンから祝福されています。
是非、これから幸せな家庭を築いていってください!!

声優 代永翼さんのプロフィール

■出身地
神奈川県
■生年月日
1984年1月15日(30歳)
■血液型
A型
■所属事務所
賢プロダクション
■代表作品
カードファイト!! ヴァンガード(先導アイチ 役)、Free!(葉月渚 役)、弱虫ペダル(真波山岳 役)他

声優 西墻由香さんのプロフィール

■出身地
鳥取県
■誕生日
11月21日
■所属事務所
賢プロダクション
■代表作品
ギルティクラウン(ユウ 役)、スティッチ!(コージ 役)他

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ