【山崎大輝&小野友樹】今夜放送のLINE LIVE「さしめし」に登場!プライベートでも仲の良い2人のトークとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

山崎大輝 小野友樹

「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、配信中のオリジナル番組「さしめし」に、
プライベートでも仲の良い俳優の山崎大輝さんと人気声優の小野友樹さんのお二人が出演することが決定しました。
果たして、お二人のトークでは、どんな話が飛び交うのか!?

山崎大輝さん&小野友樹さんがさしめしに出演!

俳優の山崎大輝さん&声優の小野友樹さんのお二人が、
今夜放送のLINE LIVEオリジナル番組「さしめし」に出演します。

ちなみに、お二人は、
本日と、明日の2日間に渡って本番組に出演されます。
本日は、2018年2月15日(木) 20:00より放送となります。
明日も同じ時間に放送予定。

前半回では、
山崎大輝さんがオススメする「めし」が登場します。
果たして、山崎さんオススメのご飯とは!?
さらに、コメントやハート数によってコンテンツが変わっていくとのことでまた面白い展開が!?

そして、
後半会では、小野友樹さんがオススメする「めし」が登場。
また、お二人が欅坂46の音楽に合わせてダンスを披露したり、
Twitterで事前に寄せられた質問に答えたりと楽しい内容でお届けします。

プライベートでも仲の良いというお二人。
さらに、特撮「宇宙戦隊キュウレンジャー」でも共演していたとあって、
楽しいトークが聴けそうな予感。
是非、ファンはチェックください。

番組情報

前半回

山崎大輝 小野友樹 前半回
■タイトル
#473さしめし 山崎大輝・小野友樹 前半
■配信日時
2018年2月15日(木) 20:00~20:45
■出演者
山崎大輝さん&小野友樹さん

>>>配信ページ

後半回

山崎大輝・小野友樹 後半回

■タイトル
#474さしめし 山崎大輝・小野友樹 後半回
■配信日時
2018年2月16日(金) 20:00~20:45
■出演者
山崎大輝さん&小野友樹さん

>>>配信ページ

 

「山崎大輝」プロフィール

誕生日:10月3日
出身地:静岡県
所属事務所:イトーカンパニー
代表作:テレビ朝日『宇宙戦隊キュウレンジャー』 ほか

 

声優「小野友樹」プロフィール

誕生日:6月22日
出身地:静岡県
所属事務所:フリー
代表作:『黒子のバスケ』火神大我 役、『めだかボックス』人吉善吉 役、『遊☆戯☆王5D’s』鬼柳京介 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ