【畠中祐】1stアルバムが発売決定!ワンマンライブやリリイベも開催決定!

サブカルウォーカー編集部

【畠中祐】1stアルバムが発売決定!ワンマンライブやリリイベも開催決定!

出典:Amazon.co.jp

声優の「畠中祐(はたなか たすく)」さんの1stアルバムが来年に発売されることが決定しました。
さらに、発売を記念したイベントの開催や1stワンマンライブの開催などが決定しています。
果たして、記念すべき1枚目のアルバムの収録内容はどのようになっているのでしょうか?

「畠中祐」さんの1stアルバムが発売決定!

2018年8月22日に2ndシングル「真夏BEAT」を発売した声優の「畠中祐」さん。
そんな彼の1枚目のアルバムが2019年3月27日にリリースされることが決定しました。
ちなみに、現時点ではタイトルは未定となっています。

1stアルバムは、
DVDが同梱された「初回限定盤」とCDのみの「通常盤」の2形態で発売予定。
また、気になる収録内容などに関しての情報は明かされていません。
ファンは、続報を楽しみ待ちましょう!

「畠中祐」1stアルバム発売記念イベントも開催決定!

さらに、来年リリースされる「畠中祐」さんの1stアルバムのリリースイベントも開催が決定しています。
会場は、東京・福島・宮城・大阪・広島・福岡の全国6箇所となります。

気になる参加方法についてですが、
1stアルバムのCDを応募券配布店舗(全国のアニメイト)にて、
予約(全額内金)した方にイベント応募用紙を配布しているので、必要事項を記入して応募期間中に応募するだけとなっています。
是非、気になるファンは合わせてチェックください。

「畠中祐」1stアルバム予約キャンペーンも開催!

さらに、予約キャンペーンも開催が決定!
『畠中TASK』と題したキャンペーンでは、
アルバムを予約した時に決められた『TASK(任務)』を遂行された方に特典を1つプレゼントするというもの。
ちなみに特典は、告知ポスターとなっています。

任務はとっても簡単!?
あなたのTwitterアカウントで『畠中 祐1stアルバム』及び『2019/3/27発売』というキーワードを使って、
1stアルバムの発売を広めるツイートをして、それを店員に見せるだけ!

対象店舗は、
全国アニメイトやゲーマーズ、とらのあな、SHIBUYA TSUTAYA、タワーレコードなどの一部の店舗にて実施予定。
是非、こちらも合わせてチェックください!

また、
2019年7月27日(土)には、豊洲PITで「畠中祐」さんの1stワンマンライブが開催決定!
ちなみに、チケット最速先行受付が昨日よりスタート!
2019年1月14日(月・祝)23:59までとなりますのでご注意ください。

「畠中祐」1stアルバムのCD情報

■タイトル
「未定」
■発売日
2019年3月27日
■価格
【初回限定盤】(CD+DVD):3,500円(税抜)
【通常盤】(CDのみ):3,000円(税抜)
■収録内容
未定

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ