【劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人】8月に公開決定!特典付き前売券も発売決定

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

TVアニメシリーズ第2期となる「七つの大罪 戒めの復活」が
絶賛放送中ですが、この度なんと、「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」が8月に公開となる事が決定しました。
さらに、第1弾特典付き前売券の発売や第1弾キービジュアル、鈴木央先生からのコメント、第2弾特報映像などが公開となっています。

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」が8月に公開!

劇場版七つの大罪のキービジュアル公開

(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」が8月18日(土)より公開となる事が発表されました。
本作では、初となる映画化です。

劇場版では、
原作者・鈴木央先生が本作のために描き下ろしたという
ネームをもとにした完全オリジナルストーリーで展開されます。

さらに、
本発表に伴って、第1弾キービジュアル、鈴木央先生からのコメントなどが公開。
また、本作は、全111館での上映が決定しており、今後さらに追加される予定となっています。

鈴木央先生からのコメント

話の出発点は読切版のメリオダスとエリザベスを違った形でもいいから出したいなという発想からでした。
そして原作を読んでる方ならハッとする名前も登場します!!
もちろん原作を知らなくても楽しめますので是非劇場に足を運んで、一人で、友達と、親子で、そして目で耳で、心で楽しんでください!

第2弾特報も公開!

第1弾特典付き前売券が3月より発売開始!

さらに、
3月2日(土)より、第1弾特典付き前売券が劇場にて発売開始となります。
特典は、全国5万枚限定の原作者・鈴木央描き下ろしキービジュアルA4クリアファイルとなります。
是非、合わせてチェックください。

また、
第2弾、第3弾と発売される事も決定しているようなので、
是非、気になる方はこちらにも注目ください。

概要

第1弾特典付き前売券が発売

(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

■発売日
3月2日(土)〜
■販売
全国の上映劇場
■料金(税込)
一般:1,400円
小人(3才以上):900円
親子ペア:2,200円
■特典
原作者・鈴木央描き下ろしキービジュアルA4クリアファイル

七つの大罪 とは?

七つの大罪 とは?

原作『七つの大罪』は、
講談社『週刊少年マガジン』にて、大好評連載中。
作者は、鈴木央先生。

TVアニメシリーズ第1期は、2014年10月から2015年3月まで期間、
全24話構成で放送され、年齢・男女を問わず幅広い層から高い支持を得ました。
また、鈴木央氏描き下ろしの完全オリジナルストーリー「七つの大罪 聖戦の予兆」が8月より放送され、さらに話題に。
そして、TVアニメシリーズ第2期が2018年1月より放送開始。
また、2018年には劇場版の上映も決定しています。

下記もチェック

 

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ