【白猫×進撃の巨人】コラボが決定!梶裕貴さんが3人!?SP動画が公開に

サブカルウォーカー編集部

白猫 進撃の巨人

出典:白猫プロジェクト公式ツイッターより

コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」と
人気作品「進撃の巨人」のコラボレーションが決定しました。
さらに、「白猫」と「進撃の巨人」の主人公を務めている人気声優「梶裕貴」さんのスペシャル対談動画が公開となりました。

白猫×進撃の巨人コラボが決定!

なんと、コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」と
人気作品「進撃の巨人」のコラボレーションが決定しました。
気になるイベント詳細は・・・・続報を待ちましょう!とのこと。

進撃と白猫のコラボということで、
注目する方も多いことでしょう。
コラボ特設サイトもオープンとなっていますので、内容が気になるところ。

梶裕貴さんが3人!?SP動画が公開!

さらに、
「白猫」で主人公役&闇の王子役、「進撃の巨人」でエレン役を
務めた人気声優・梶裕貴さんによるスペシャル動画も公開となっています。

3役を務めた梶裕貴さんが3人!?
これは、果たしてどのような動画となっているのか!?
是非、まだご覧になっていな方は要チェックです!

また、
白猫で2役、進撃の巨人で1役を演じた梶裕貴さんのサイン色紙を
抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンも実施!
応募するだけで、「白猫」主人公と闇の王子、「進撃の巨人」のエレンのコラボ壁紙がもらえるので、
是非、応募だけでもしてみてください!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト
コロプラが新たに開発した次世代インターフェース「ぷにコン」により、移動や攻撃、
必殺技等のアクションを指一本で快適に操作できる本格3DアクションRPG。
バトルや街づくりのほか、最大4人で楽しめるリアルタイム通信バトルを搭載。
壮大な冒険のストーリーを中心にゲームが展開していく、まさに王道なRPGをスマートフォンで実現。
2017年7月14日には3周年を迎えました。

アプリ名 白猫プロジェクト
価格 アイテム課金制
App store appアプリ
google play グーグルプレイアプリ

下記の記事もチェック

【白猫テニス】キャラガチャに単発で挑戦!!チュートリアル後初のガチャ!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧